ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ままる

    2024.3.1
    みんなの投稿の画像
    お弁当りんご🍎🍏昨日無事に届きました 赤りんごと青りんご両方入っていて嬉しい♪😊 と思いながら内蓋に貼ってあるシールを見てびっくり! 大好きな「ぐんま名月」をはじめ、なんと5種類も🍎🍏✨入れていただいて…🥹 本当に感激しています 美味しいりんごをたくさんありがとうございました😇
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    ままる様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 ぐんま名月、若干軟らかくなっておりますが甘さが強いので同梱してみました。 5品種の食べ比べを楽しんでいただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • もも

    2024.3.1
    みんなの投稿の画像
    今林檎届きました⭕ 何時もと同じ粒の揃った綺麗な🍎をありがとうm(_ _)mございます(オマケつき嬉しいです)また宜しくお願いします🙇
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 無事届いた様子✨良かったです。 「軟らかかった」とのこと。 次回は気を付けて発送いたしますm(__)m この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.1
    みんなの投稿の画像
    全国の仲間が一番の財産✨ ~エコール辻東京 卒業式~ 昨日は娘の卒業式✨ 全国から集まって一緒に学んだ一年間 鹿児島、長崎、群馬、山梨····沢山の仲間か出来たようだ😊 これからの人生、互いの技術をぶつけ合い成長していって欲しい。 式中、卒業生である伊勢志摩観光ホテル 総料理長 樋口宏江さんの激励の言葉に私自身感銘を受けた。 現状維持は退化を意味し、日々新しいことを創作し成長する事の大切さ✨ 昨年4月、免許取得1週間で東北道をハンドル握り上京😊 今日は引っ越し荷物パンパンに積み込み、自らの運転で岩手に戻ります。 "進化"と"深化"
    26
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.2
    上地は地味か?さん ありがとうございます✨ 伊勢志摩サミットに携わった女性料理長の樋口さん。 素敵な激励の言葉がとても印象に残る卒業式でした~😉
  • あべちか

    あべちか

    2024.3.1
    無事到着しております。家人の大好物、シャンボ王林、今期はもうお終いかと思っていましたら、偶然見つけてラッキーでした。十分ジャンボな物も入れて頂き有難うございます。食べ応えも十分、楽しんで頂きます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.5
    あべちか様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 私の在庫管理が適当だから💦倉庫の奥から40kgほどのジャンボ王林が出てきました。 再販希望のお声は沢山いただいてたので、キズ、大小サイズ構わず箱詰めさせて頂きました。 喜んでいただけて嬉しいです💛 今年のジャンボ王林🍏が豊作である事を願っております。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • サンタママ

    2024.2.29
    今回も美味しかったです!! 来月が楽しみです(^^)
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.5
    サンタママ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 昨年産は不作で例年より在庫量が少なく・・・。 定期便のお客様には毎月色々な品種で楽しんでもらおうと思っていたのですが、サンふじ🍎とシナノゴールド🍏しか冷蔵庫にない状況💦 来年の定期便は毎月皆様が楽しめるように豊作であれば良いなって思っております。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします
  • n子

    n子

    2024.2.29
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。思っていたより大きめな🍎。硬めで甘〜い。好みのりんごです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.5
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 旬の味に比べると硬さやジューシーさで劣りますが、喜んでいただけた様子にホッとしております💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします
  • サチコフ

    2024.2.29
    みんなの投稿の画像
    たくさんの種類のりんごが入っていてとてもうれしいです。ひとつひとつ大きくて食べ応えがありそうです。 見たことのないものもあり、特にグラニースミスは前からお菓子に使ってみたかったので挑戦してみます。 大好きなりんごを食べ比べします!!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.5
    サチコフさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収獲から4ヶ月以上が経ち旬の味には劣りますが、完熟収穫の甘さ等は楽しめると思います。 グラニースミス🍏が名前のアップルパイ屋さんがあるほど、加工に適した品種。 我が家では煮リンゴをパイシートに包んで焼いただけでいつも食べております。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • みー

    2024.2.29
    みんなの投稿の画像
    菅野さん ありがとうございます〜❗️ 届きました🍎😊 今回は新たにぐんま名月、王林を入れていただき🙏 義母の反応が楽しみです😁 食後に毎日1個食べていてすこぶる元気のようです👍 私と息子も毎朝1個づつ…消費のペースが早いです😅 またよろしくお願いします〜😊🙏
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    みーさん いつもありがとうございます。千秋です。 日替わりで5種類を食べ比べるのも楽しいですよね。 軟らかいのもありますが、それ以上に甘さを感じる品種だったりとバラエティ豊かです。 お義母様に喜んでいただけたらいいな💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • emi2

    2024.2.29
    昨日届きました! 早速、昨日の夜と今朝食べました。箱を開けたら、りんごのいい香りがしました〜。 いつも美味しいりんごをありがとうございます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.3
    いつもありがとうございます😊 千秋です。 ふじ🍎ちょっと柔らかくなりはじめていますが、香りも良く安定の味。 私はシナノゴールドより大好きです😉 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • 赤松 志奈

    2024.2.29
    みんなの投稿の画像
    綺麗に並んでて説明シールまでありがとうございます! 先ほど届きました♪もうちょっと箱開けただけでいい匂いで食べるのがたのしみです🥰 早速ひとつずつ冷蔵庫へいれました。切って食べて皮はアップルティーにしようかと!そのまんま全部食べたいけどちょっとだけアップルパイも作りたいなぁと考えてわくわくしてます😍
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.29
    到着の御連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 無事届いた様子✨ シナノゴールド🍏はスマートフレッシュ処理しておりますので、冷蔵庫保存していただければ7月までシャキシャキジューシーに食べれます。 サンふじ🍎は早めに召し上がってくださいませ~😉 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
2471-2480表示/10391件中