♡ haru ♡
2024.3.7シャキシャキ🍏瑞々しくて美味しい林檎を(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます///
🍏大好き次男の自閉っ子が早速届いた🍏を『食べます』と要求 『美味しい✩⡱幸せ♬』との事です
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
大きさが判るように蛍光ペンと一緒に撮りました🎵
今日も次男くんのお弁当に入れました。私も持って行きますが、🍏食べ応えがあって満足✩⡱満足✩⡱大満足✩⡱
🎁林檎2つ♪感謝☆m(__)m☆です♡
1つははじめまして♪︎(〃´Д`〃)ゝの🍏ちゃんです
。.:♪︎*:・'(*⌒︎―⌒︎*))) スペシャルスマイル
いつも美味しい🍏🍎をヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎
2
♡ haru ♡
2024.3.11毎週月曜日が『炊き立てご飯を食べる日』とは
幸せな週の始まり✩⡱始まりい〜✩⡱ですね
♡(❁´◡`❁)
その上、千秋さんの豚汁がいただけるとは♡︎ʾʾ
炊き立てご飯🍚豚汁定食ですね
(〃)´艸`)オイシソー🎶
我が家の次男自閉っ子は有難い事に元氣に通勤しています p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
仕事開始時間が30分早くなり、その分、帰宅時間も30分早くなり、私も30分早起きして🍱作っています。
そして、毎日、仕事帰りに一緒に買い物(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
お年頃の息子と買い物が出来るのは幸せな事だと思っています(スーパーではボディガードと言われています(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ)
次男くんのお友達さん達を宜しくお願い致します
m(__)m
今日は3.11 少しでもお役に立てれば...と、ポチッとさせて頂きました🍏