ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ダンディー

    2024.2.25
    みんなの投稿の画像
    こんにちは お礼のメールが遅くなり 失礼しました この時季 りんご🍎が 貴重です ありがとうございます😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.26
    ダンディーさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 旬の味に比べると味は劣りますが、日々の健康維持に召し上がって頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ようこ

    2024.2.25
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなりました💦 今回も美味しいりんご🍎ありがとうございました😊 息子が連日モリモリ食べてます‼️ 今回もあっという間に完食の予感です😂
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.26
    ようこ様 到着のご連絡ありがとうございます。 ご家族で喜んでいただけてるようで嬉しいです✨ シナノゴールドはスマートフレッシュ処理をしてありますので、冷蔵保存いただければ7月迄シャキシャキ食感が楽しめます。 「ごゆっくり召し上がってくださいませ」って言っても あっという間に完食ですね(笑) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • なお

    2024.2.25
    菅野農園の皆様。毎回美味しくいただいてます。シャキシャキして美味しかったです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.26
    なお様 いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 嬉しいお言葉✨に感謝 生産者にとっての原動力になります( ´∀` ) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • くまこ

    くまこ

    2024.2.24
    みんなの投稿の画像
    |ョ'ω'〃)おばんでございます♪ ドドーンと🍎🍏無事に届いてます😆 冷蔵庫満タンchargeです✨ いつも•·♥τнänκ чöü♥·• Σ(*゚д゚艸)エッ (๑⊙ロ⊙๑)うわぁ~ ღ🍎🎁ღ´ェ`*)だぁ 明美ちゃんの書いてくれたメッセージ読みましたぁ🥹 こちらこそ楽しい時間でしたっ😆 (⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しい💓 お気遣いありがとうございますぅ 遠慮なくいただきます(*´∀`人) 冷蔵庫で一晩冷えた、みちのくロマン🍎ちゃんを、今夜さっそく🤭 ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” (´✪ω✪`)キラーン 果汁がぁ〜あふれるやん💗 みちのく🍎ちゃん😍 めちゃウマ💓ジューシー 甘酸っぱくて美味しい💗 この時期にこれだけの果汁😳凄っ 収穫してから、冷蔵庫でしっかり大切に管理されてたんですね😊 美味しい🍎だぁ💓(⁎˃ᴗ˂⁎) この味好き〜(*´▽`*) いつも美味しい🍎ご馳走さまです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    5
    くまこ

    くまこ

    2024.2.25
    菅野さん😆 zoom楽しかったね〜😆 皆さんとお話できて良かった😆 みちのく🍎ちゃんは、ふじ🍎より早いんだぁ😳 それでこの時期に食べてこんんなに美味しいんだぁ💓 凄っ😳 ふじ🍎も美味しいけど、みちのく🍎ちゃんもなかなかの美味しい🍎だよー 酸味の中にしっかり甘さがあるし😆 味がボケてなくて。 ロマンシリーズの中で1番好きかも〜😆 ふじ🍎の販売が終わって出せば人気の🍎になると思うけどなぁ〜😆 こんなに美味しい💓🍎なのに〜🤣 師匠の言うことを聞かない弟子だな〜🤭 (〃゚艸゚)プ 5年後が楽しみですね😄 小春さ〜ん😆 見つかったぁ🤣🤣 いつも通りドッカーンと🤣 🍎だらけの冷蔵庫🤣🤣 Zoom残念だったね🥲 てっきり、小春さん登場してるかもって思ってました😅 木曜日希望日だったんだけど。 火曜日にZoom決まって。 時間、間に合うかなって思ってて‥😅 少し遅れても参加できるかなって🤣 サプライズ登場するしかないか。なぁ〜んて🤣 チョッピリ遅れて参加したの🤣 いきなりの画面に🐻こ登場だったかと🤣 小春さん、次回あるときは参加できるといいね(≧∇≦)b その時を楽しみにしてます🤗
  • ノン

    2024.2.24
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。連絡遅くなりすみません。いつも綺麗に梱包され、そして甘くてあっと言う間に消費してしまいます。ギフトで送って頂いたりんごも、美味しく大事に食べていると先方も喜んでました。ありがとうございます😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.25
    ノン様 到着の御連絡ありがとうございます🙇 園主の菅野千秋です。 送り先様にも喜んで頂けた様子にホッとしております☺️ この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • みな

    2024.2.24
    みんなの投稿の画像
    先程着き、開けて、梱包のきれいさにびっくりしました。早速シナノゴールドをいただきました。シャキシャキッです。甘さと酸味の果汁がじゅわっと口の中に広がり、新鮮です。フジも楽しみです。 昨年末、一関、盛岡、陸前高田と訪ねて、岩泉ヨーグルトも購入しました😋田野畑チーズも感動の美味しさ。岩手は、美味しい物がいっぱいですね。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 お近くまでお越しくださっていたのですね。 岩手県民がこよなく愛する岩泉ヨーグルト✨最高ですよね。 岩泉ホールディングス社長の人柄もよく、私の尊敬する方です。 岩手は恵まれた自然環境と、実直な生産者が多いと私は思います。 販売が下手ですが・・・💦 是非、岩手の製品を御贔屓にしていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • いちのん

    2024.2.24
    無事届きました。直ぐに届けてくださってありがとうございます。もうシーズン最終ですが、シャクシャク 美味しくいただきました(^^)
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    いちのん様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収穫から3か月が経ち、旬の味には劣りますが喜んでいただけて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • たちょら

    たちょら

    2024.2.23
    みんなの投稿の画像
    菅野農園の皆さま こんばんは。 無事に届きました。 写真をパシャりとする前にサンふじさんたちを冷蔵庫になおてしまい‼️あたふた、あたふた、 と写真を撮ったので一列ございませんがご心配なく〜今月もありがとうございました♪ ごちそうさまでした。
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    たちょらさん いつもありがとうございます。千秋です。 無事届いているようで良かったです。 昨年産は不作で在庫量も少なく、いつまで定期便が発送できるか?わかりませんが、楽しみにお待ちいただいてるお客様に少しでも長くお届けしていきたいと思っております。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • nao

    2024.2.23
    もう何回購入したか分かりませんが、いつも美味しいりんごをありがとうございます。 次のりんごの季節が待ち遠しいです。 また購入します!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    nao様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 今回が6回目のお届けになります✨ いつも御贔屓にしていただきありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
  • satukonoko

    2024.2.23
    届きました!スマートフレッシュははじめてです、いただくのが楽しみです!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 スマートフレッシュ処理品は、りんごの老化現象(軟らかい、水分抜け)を抑制する効果があります。 冷蔵庫に保管頂けると7月迄シャキシャキ食感が続きます。 ごゆっくり召し上がって頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
2491-2500表示/10391件中