ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • yosshy

    2024.3.3
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます。 実家の母から頼まれて、今季2回目のお弁当リンゴを注文させて頂きました。 先日リンゴが届いて、母が喜んでいました。小さめのサイズということですが、色も鮮やかで綺麗ですね!また今後ともよろしくお願いします。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 先週1週間、ポケマル担当の千田がお休みだったので私がピンチヒッターで出荷作業していました。 伝票を拝見しビックリ。 なんと・・岩手県の方だったんですね。(しかも岩手を代表するのリンゴ産地) 嬉しいです✨ サンふじを主に5品種を箱詰めさせていただきました。 下段のシナノゴールドは7月迄シャキシャキ食べれますので、ごゆっくり召し上がって頂けたら幸いです。(ご実家のお母さまへもお伝えくださいませ) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • いけぽん

    2024.3.3
    みんなの投稿の画像
    丁寧に詰められたおいしいリンゴたち、無事に受け取っています😊 サンふじももちろん美味しくいただいてますが、シナノゴールド好きの我が家、この時期でもシャキシャキでジューシーな美味しさに感動しています😋 朝、りんごを切るのが楽しみです! おいしいりんごをありがとうございました😊
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    いけぽん様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 喜んでいただけてるようで嬉しいです。 🐻🍎姉さんと好みが一緒ですね~・と言う事は……私と反対( ´∀` )💦 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します💛
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.3
    みんなの投稿の画像
    東京から帰ると岩手は雪⛄️ ~感謝の言葉✨が原動力💪~ ゆっくり寝ていたい週末の朝😴 朝5時「千秋くん、里は大丈夫だけど阿原山線だけ出動して」と元請け会社社長からモーニングコール😅 担当する路線には冬期通行止めになる峠があり、除雪路線の最奥には地域民はもちろん週末には市中心部から多くの方が、飲料水💧として汲みにくる"金命水✨"がある。 ※「ここの水で淹れる珈琲☕️は最高✨」と喫茶店経営者等、飲食店の方々が多く訪れる。 その手前には一軒の高齢夫婦世帯 下り(復路)作業車の前で手を振る婆さん 「千秋ちゃん、いっつもありがとうね💕」とビニール袋を差し出した。 普段はブラックしか飲まない私だが😅有りがたく頂く。 朝の空きっ腹に甘い缶コーヒー&ドーナツ🍩 GI値は急上昇~🤣(糖尿病の私) 腹ごしらえし、春の火災予防週間"消防団による火防点検😅"へ
    29
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    🐻🍎姉さん 今年は除雪作業は赤字だなぁって思っていたら、先週から降ってますね~ 降らないと大変な会社さんもあるので適度がありがたいんだけどね 除雪で汗かき、下着交換を怠ると風邪ひいちゃうよね。 私はいつもこのパターンで体調崩す😓 今朝はアイスバーン😥 転ばぬように気をつけます☺️
  • ふみかり

    2024.3.3
    みんなの投稿の画像
    菅野農園さま 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません… 3月1日に無事 届きました! 大好きな🍎ぐんま名月が入っていて テンション上がりましたー😊 美味しいリンゴを送って頂き ありがとうございました! 娘さん ご卒業おめでとうございます㊗️ 袴姿 とっても素敵ですね! 夢に向かって頑張って下さい♪ 応援しています☺️
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 無事届いたようで良かったです ぐんま名月🍏、若干軟らかくなっておりますが甘さはピカイチ✨ 品種の個性を感じながら召し上がって頂けると幸いです。 お祝いの言葉✨ありがとうございます。 実習で食べるからか?この一年で体格的にも成長しました。 どんなに大きくなっても私にとっては息子も娘も可愛いい子供ですね。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • さんこ

    2024.3.3
    みんなの投稿の画像
    美味しい小玉リンゴがたくさん届きました。ありがとうございました。香りが良く、丸かじり出来るサイズなのが嬉しいです。ごちそうさまでした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    さんこさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収穫から3か月が経ち、旬の味に比べると食味は劣りますが、3種の食べ比べを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • kazu

    2024.3.3
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様がとても遅くなりましたがありがとうございました😊 前回、前々回もご馳走様がそのままになってしまいごめんなさい🙇  届いた時にちょうどバタバタしてしまいましたが、りんご天国みたいになっていましたがめちゃくちゃ重宝して美味しくいただきました ありがとうございました 今回のりんご達もそれぞれ違う甘さで美味しくいただくことができました😊 スマートフレッシュ加工のものは多分お初かな⁇とてもみずみずしかったのに驚きました。 フジも酸味甘味とのバランスよくとても美味しかったです いつもありがとうございます😊 ご馳走様でした。 またよろしくお願いします☺️
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    kazu様 いつもありがとうございます✨園主の千秋です。 喜んでいただけてるようで嬉しいです。 全ての品種にスマートフレッシュ処理ができればよいのですが、蜜が入るものは効果にブレがあったりと相性があるようです。 シナノゴールドは相性ピッタリの品種 冷蔵保存していただければ7月迄シャキシャキ食感が続きます。 (以前、当園で試験した際は2年経っても食べれました。さすがに軟らかかったですが💦) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ばぁば

    2024.3.3
    とても、おいしかったです。
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけたようで嬉しいです💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • さつき

    さつき

    2024.3.2
    みんなの投稿の画像
    久しぶりにポケマル巡回していたところ、 ( ゚д゚)ハッ! ジャンボ王林?!この時期に?!! というわけで熱心なファンの私は即ポチリました。 隙間を、おちびながらしっかりしたお味のサンフジちゃんがしっかり埋めて支えてくれてました✨ はあ〜、美味しい♥ この時期にジャンボ王林食べられる幸せ! 発掘ありがとうございました😊 ごちそうさまでした!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    さつきさん コミュニティ投稿ありがとうございます。園主の千秋です。 私の在庫管理が適当だから、倉庫の奥からジャンボ王林が40㎏ほど出てきました。 再販希望を沢山頂いてたので、数量限定で再販した次第です💦 大小、キズと様々ですが、ジャンボ王林ファンの方に喜んでいただいてます。 2024年産はジャンボ王林🍏が豊作だったら嬉しいなぁって神様にお願いしています。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ジュンジュン

    2024.3.2
    みんなの投稿の画像
    美味しいりんご🍎届きました♪ 毎日が楽しみです!ありがとうございました😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    ジュンジュン様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 喜んでいただけたようで嬉しいです💛 旬の味には劣りますが、日々の健康維持に召し上がって頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • panypax

    2024.3.1
    みんなの投稿の画像
    菅野農園様 りんご、無事に到着致しました。 いつもながら素晴らしい梱包状態に、脱帽です。 また、お心遣いのりんご、ありがとうございました。 早速、夕食後に頂きました。甘さ、食感も程よく、とても良かったです。 りんごは、余すことのないよう、スターカットで頂いています。※皮もおいしいです。 ご連絡、発送を含め、ご多忙の中、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.4
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 お喜びの声を頂き嬉しいです✨ 同じ商品で軟らかく感じてご連絡頂いたお客様がいらっしゃいました。 大丈夫だったでしょうか?_ 若干、蜜が入っていたものが果肉に散り、軟らかくなったものと思われます。 お気づきの点等ございましたらご連絡くださいませ。
2461-2470表示/10391件中