yosshy
2024.3.3いつもありがとうございます。
実家の母から頼まれて、今季2回目のお弁当リンゴを注文させて頂きました。
先日リンゴが届いて、母が喜んでいました。小さめのサイズということですが、色も鮮やかで綺麗ですね!また今後ともよろしくお願いします。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.3.4いつもありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
先週1週間、ポケマル担当の千田がお休みだったので私がピンチヒッターで出荷作業していました。
伝票を拝見しビックリ。
なんと・・岩手県の方だったんですね。(しかも岩手を代表するのリンゴ産地)
嬉しいです✨
サンふじを主に5品種を箱詰めさせていただきました。
下段のシナノゴールドは7月迄シャキシャキ食べれますので、ごゆっくり召し上がって頂けたら幸いです。(ご実家のお母さまへもお伝えくださいませ)
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。