BM.WEB2021
2024.2.29こんにちは。早々にリンゴを送っていただきありがとうございました 。本日無事に到着しました 。早速 1ついただきました とてもシャキシャキとしてとても美味しかったです。また素敵なネーミングでお弁当に最適ですね。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.29到着の御連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
収穫から3ヶ月以上が経ち、旬の時期に比べて食味は劣りますが日々の健康維持に1日1個召し上がって頂けると幸いです🙇
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。