にあ
2021.9.11方波見牧場・鉾田ハムさんのデュロック純粋種しろモツをいただきました。
ホルモンといえば牛のイメージだったものが、良い意味で変えられました。
茶太郎さんレシピを一読すると、解凍後、そのまま次の行程に進みます。すこし考え込みながらも習ってみました。
また、純粋種という個体上、しっかり火を入れないと心配でもあり過剰になったのでは?と確認してみると、角煮の時同様に驚きました。
とても美味しいのです。
美味しく食しました。
ごちそうさまでした。
5
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.9.17にあさまこんばんは☺
初めてのデュロック純粋種の白モツご堪能いただけたようでよかったです✨
私たちも白モツのからあげは初で、いただいてみて驚きでした✨いつも投稿ありがとうございます🙇♂