ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たかじん

    たかじん

    2019.5.30
    今回も美味しくいただきありがとうございました。安東さんのアスパラガスを購入してから、母親とも色々と食べ方を話し合っていますが。「やっぱり生でマヨネーズがいいね」との結論に至りそうです。これからも美味しい食べ方を探して楽しみたいと思います。繰り返しありがとうございました。
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    たかじんさま いつもありがとうございます。 我が家のぼっちゃま4歳もアスパラにはマヨネーズ😊 和食や中華にもよくあいますのでいろいろお試しください♪
  • MSK

    2019.5.29
    みんなの投稿の画像
    アスパラ無事に届きました! さっそく茹でて、いただきました☆ みずみずしくて、すごく美味しかったです!
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    MSKさま 増量便、お買い上げありがとうございます😊 たくさんあったので、いろんな食べ方を試していただけましたでしょうか? またよろしくお願いします😊
  • okayu113

    okayu113

    2019.5.28
    みんなの投稿の画像
    アスパラの剪定部分が入っていたので、ちょうど良くベーコン巻きにしました。 残りも傷みそうなので早めに食べる様にしたいです。2週間待ったのでしっかり味わって食べたいです。😀
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    OKAYU113さま お買い上げありがとうございます。 固い部分をポキっとおって、おいしいとこだけ袋に詰め込みました☆ お手軽に食べれるので地元の主婦の方に大人気なのです。 先週より、すこし増量にて出品してますので よかったらまたお願い致します😊
  • れおまる819

    れおまる819

    2019.5.26
    みんなの投稿の画像
    先日、アスパラガス大好きな子供が頼んで、そのあまりの甘さと美味しさに、是非友人にも食べてもらいたいなあ、と思い、今回注文しました。 早速、返事を頂き、人間だけでなく、ワンコたちもこの美味しいアスパラガスを堪能したようです。 とても新鮮で甘くて美味しいアスパラガスです。 色々な太さも料理に寄って変えられるので全然有りですよね。 うちでもまた販売開始したら是非頼みたいと思います。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.27
    れおまるさま ありがとうございます😊 お食事にも気を使っていらっしゃって、幸せなワンちゃんですね🐶 また夏芽が出始めましたのでそろそろ受付開始しますので♪
  • Fuji

    Fuji

    2019.5.23
    みんなの投稿の画像
    王道! アスパラベーコン 少し黒胡椒でアクセントつけましたが、素材の旨さを堪能出来ました。ごちそうさまです。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.27
    Fujiさま ありがとうございます☆ やっぱりアスパラベーコンですよね~ 子どもも好きですが、黒コショウを効かせると一気に大人の味になりますね😊
  • Megumi  Yamasaki

    Megumi Yamasaki

    2019.5.20
    みんなの投稿の画像
    想像以上にたくさん入っていました。ベーコンアスパラ、肉巻き、出汁漬けなどでいただきました!!新鮮なので、茹でずにそのまま調理できました。これまでは通常のアスパラの強張りや青臭さ苦手だったのですが、このアスパラは新鮮で全くそれがなく、最高に美味しかったです!!
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.27
    Megumiさま ありがとうございます☆ アスパラの苦手部分の克服!! 嬉しいです😊 子どもに食べさせたいと思って生産したことが 大人も虜にしているようです(笑) 鍋いっぱいのアスパラベーコンは画力ありますね♪
  • Hiroko  Yamaguchi

    Hiroko Yamaguchi

    2019.5.18
    みんなの投稿の画像
    ポケマル集会でお話させていただいて、是非食べてみたかった「森のアスパラ」滑り込みセーフで注文出来て良かったです♪ 一番好きな野菜は多分アスパラで、よく購入していますし、家でも作っています。ポケマルでも気になっていたものの、鮮度が大事な野菜だけに、1㎏…使い切れるのか…と今までは購入をためらっていました。が!今回御縁があったのを機会に思い切って購入。 結果は、あまりの美味しさに、1㎏楽勝でした(爆) 画像は到着した日のアスパラ尽くし。茹でて焼いて蒸し焼きでソテーでパスタでお汁で…ぽりぽり食感、甘くてジューシー…見る見るうちに無くなりました。もちろんいただいた袋を活用してお裾分けも。 太さが色々なのが訳ありの理由なのだと思いますが、逆に色々なお料理に使い分けできて良かったです。一番気に入ったのは同梱されていたレシピに載っていた「アスパラご飯」(^^♪ これ、細めのアスパラならでは、ですね。 来年は2kgいっちゃうぞー!と思っております。 美味しいアスパラをありがとうございました&ご馳走様でした!
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.27
    やまぐちさ~ん♡ 本当にありがとうございました(^^) 1キロ、楽勝だったでしょ?? うちのいのししもそろそろなくなりそうなので、 私も機会を見つけて注文させてもらいますね☆
  • くみ

    2019.5.17
    昨日無事に届きました!新鮮で甘くて、とても美味しかったです!! たくさんあるのでどうやって食べようか楽しみです♪ 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    くみさま 無事に届いてよかったです☆ このコミュにもいろんなごちそうさまを載せていただいていますので ぜひご参考に😊
  • Akinori Kamiya

    2019.5.16
    みんなの投稿の画像
    早速届きました! BBQは土曜日なのですが、我慢できないのでとりあえず細いものを浅漬にして食べちゃおうと思っています♪(笑) ホントにありがとうございました!
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    神谷さま ありがとうございます BBQに間に合ってよかったです😊 細めのものは同梱しようか迷ったのですが、自分が箸休めに浅漬けが大好きなので入れちゃいました♪
761-770表示/887件中