ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • yumimi

    yumimi

    2019.5.9
    みんなの投稿の画像
    他のたっぷりのポケマルお野菜や🍄と一緒にコンソメスープにして頂きました😉 美味しい😋🍴💕
    6
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    yumimiさま いつもありがとうございます☆ スープだといろんなお野菜の出汁も栄養もあますとこなく食べれますね♪ こんなお野菜いっぱいの美味しそうなスープだったらついついいっぱい食べちゃいそうです😊
  • はればれ

    はればれ

    2019.5.8
    みんなの投稿の画像
    ただいま受け取りました! ダンボールにぎっしりのアスパラさん❤️ 一瞬、 冷蔵庫に入る?シェアといえど欲張りすぎた??! と大きなつづらを選んだ欲張り婆さんのような気持ちになったのですが サイズ別に包んでもらっているし 野菜室にちょうど立てられる長さに切ってもらっているし❤️ まさに神対応!✨✨ そのまま冷蔵庫にしまわせていただきました( ̄^ ̄)ゞ 前回のキッチンペーパー巻いてくれている感動に続き、今回も新しい感動も届けていただきありがとうございます。 責任もって美味しいうちにシェアし、美味しくいただきますね!😋
    7
    はればれ

    はればれ

    2019.5.9
    業者?と聞かれるとは、光栄です笑 今日から我が家ではアスパラ祭りを開催します🤤
  • ここにゃん

    2019.5.8
    みんなの投稿の画像
    届きました❗ 新鮮なアスパラ パキッと折れて やわらかい✨ さっそく茹でてマヨネーズ付けて・・美味しそうです😍 ありがとうございました。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.8
    ここにゃんさま お買い上げありがとうございます☺️ 茹でてマヨネーズにはまっちゃうと、それだけで、ペロリといってしまう可能性があります(笑) 1㎏もありますのでいろんな食べ方にチャレンジしてみてくださいね🙋
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.5
    みんなの投稿の画像
    今日は天ぷらご飯😃 アスパラは玉ねぎとあおさでかき揚げに。 石野さんのかえりと桜エビも入れて😁 夫は天つゆに大根おろしと生姜で。 私はあおさ塩で。 美味しく頂きました😉
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.6
    かき揚げ美味しいですよね☆ たまねぎ、えびまではよく聞きますが、あおさ‼! 旨味が重なってさらに美味しさ倍増ですね♪ いつもおいしそうなお写真をありがとうございます😊
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.5
    みんなの投稿の画像
    まずはボイルでしょうと、太めのを選んで頂きました😉 甘い😋🍴💕 アスパラ好きの夫の箸が止まりません(笑) ご馳走さまでした。(*^▽^*)
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.6
    アスパラ好きは奥様かと思いきや、ご主人お好きなんですね😊 ご家族みんなで食べていただいてうれしいです♪
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.3
    みんなの投稿の画像
    今受けとりました😄 ほんとは今日配達の連絡がヤマトさんからあったとき、14~16時を指定していて夕食で頂こうと思ってたんです。 でも、14時前にヤマトさんから📱があり、GWの渋滞のせいでまだ営業所に荷物が届いてないと😢 到着次第お持ちしますって。 今日の夕食には間に合わなかったけど明日みんなで頂きます😉 まだみんながいるうちに届けて下さり、ほんとうに有難うございました(*^▽^*)
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.6
    YUMIMIさま 間に合ってほんとうによかったです☆
  • まろのん

    2019.5.3
    みんなの投稿の画像
    2度目の注文です。 今回は後悔しないように2キロを頼みました。 しかもちゃんと写真にも納めました!😏 いつも下の方はもったいないと思いつつ5センチくらい切っていたのですが、テレビで切り目を入れたらいいと知ったので入れてみました。 しかも1番下が栄養豊富と知ったので注文しないわけにはいきませんでした😤 切り目が見えるように写真を撮ったのですが見えますか? 切り目を入れた結果、繊維質が口に残らず、しかもとっても美味しくいただけました。 本当に新鮮でおいしいアスパラを送っていただきありがとうございます。 子供たちも1番下の部分を食べることができ大満足です。 今までフライパンで湯がいていたのですが、下の部分を切らなくなったのでフライパンに入らなくなりました。卵焼き用のようなアスパラ湯がき用のお鍋があれば欲しいくらいです😆 皆さんはどのようにアスパラを湯がいていらっしゃるのかお聞きしてみたいです😊
    7
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.6
    イライラ抑制効果よりも、子供たちの元気のほうが勝って、 ついつい叱ってしまいますが。。。 ご自宅用は9月までは出品している予定なので、またぜひおかわりどうぞ☆ PS。あさイチ、できれば見るよりも出たかった~😢
  • Etsuko Nakamura

    Etsuko Nakamura

    2019.4.30
    みんなの投稿の画像
    普段食べるお品と全然違います!感謝しきりです!
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.3
    中村様 お買い上げありがとうございます☆ どんなお料理になるか楽しみです😊 そのまま茹でてマヨネーズが一番♪ といううわさもありますが・・・ 生でも食べられますので、茹ですぎ注意で◎
  • みよこず

    みよこず

    2019.4.29
    みんなの投稿の画像
    サラダにピッタリ🥗 いただき物の新玉ねぎやトマト🍅 といっしょに食卓へ‼️ シンプルにフレンチドレッシングで 食べました。 いつも茹ですぎるのですが、1分半で 取り出し正解でした🤗
  • lupi

    lupi

    2019.4.28
    みんなの投稿の画像
    届きました!届いてすぐに太いアスパラを茹でバター炒めでいただきました。 細い方をおひたしにしました!(画像) 明日お昼ご飯にいただきますね。 ありがとうございました。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.3
    Lupiさま お買い上げありがとうございます。 おひたし、おいしいですよね☆ 本当は、今回送ったものよりもっと細めのものがおひたし、浅漬けにはおすすめなんですよ♪ おかわりしていただけるようでしたら、ご希望があればメッセージください😊
781-790表示/887件中