ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • マキ

    2019.6.23
    みんなの投稿の画像
    アスパラガス尽くし。 アスパラガスご飯、アスパラガスのお味噌汁、アスパラガスの浅漬け。どれもとても美味しく頂きました。
    5

    マキ

    2019.6.28
    ツナ缶、出汁醤油を入れ普通に炊いて、炊き上がったご飯にさっと茹でたアスパラを後で混ぜ合わせてます!少し最後にごま油たらしてます。
  • EL-JEFE NOAH

    EL-JEFE NOAH

    2019.6.22
    みんなの投稿の画像
    アスパラガスのアイスクリーム と チョコレートのテリーヌ 作り方が知りたい方は、Instagram で @el_jefe.noah でチェックしてください! 香りが豊かなアスパラガスは牛乳に香りを移してミキサーにかけ アイスクリームマシーンで固めてました。 山形の知り合いのシェフに教えていただいたレシピです! チョコレートとアスパラガスの相性が完璧です!
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    EL-JEFE NOAHさま 投稿ありがとうございます。 インスタも拝見しました😊 かっこいい写真がいっぱいでしたね♪ また、アスパラを使用される時はぜひご利用ください!!
  • シンシン

    2019.6.21
    みんなの投稿の画像
    安東さま このビックサイズは何Lですか😆 開けてビックリ👀‼️しました こんなデカイの初めて見ましたよ(^o^) 一本でスゴい食べ応えありそうです 今からワクワクしてます ゴチになります😋😋
    5

    シンシン

    2019.6.29
    安東さま 当たりの極太アスパラ🤩🤩 超~美味しかったです✌️ 甘いですよね🎵歯応えもしっかりしてるし最高😃⤴️⤴️
  • らぱん

    2019.6.18
    安東様 アスパラガス本日午前中届きました。 明日のお弁当に入ってるので楽しみです☺️ 色々なサイズのアスパラさんが入ってお得ですね。 以前テレビに出ているの見てました。いつかお取り寄せしたいなぁと思っていたので、ポケットマルシェで出会えて嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しくいただきます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 有難うございました。(^o^)/
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    らぱんさま ありがとうございます☆ TVでも見ていただいたとのこと 嬉しいです😊 今年もちょこちょことメディアに登場させていただいており、 通常品は数か月待ちになっておりますので 訳アリでOKというポケマルユーザーさんは、 早く食べれてラッキーですね♪
  • わんころべえ

    わんころべえ

    2019.6.10
    みんなの投稿の画像
    ポケマルたまごサラダ🥗です❣️ 安藤さんのアスパラガス、平さんのブロッコリー🥦カリフラワー、松本さんの大量のたまご🥚で作りました‼️ 美味しくいただきましたー❣️生産者の皆様にも感謝です💖 美味しいものを食べられるって、本当に幸せな気待ちになり笑顔になります❣️ありがとうございます😊
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    わんころべぇさま アスパラちゃんが美味しいものを身にまっとってよろこんでます~~😊 うらやましいサラダですね♪
  • れおまる819

    れおまる819

    2019.6.7
    みんなの投稿の画像
    到着を楽しみに待っていました(^^) 安東さんの甘くて美味しいアスパラガスで作るピクルスが大好きで、早速作っちゃいました(╹◡╹)♡他にも色々作ってみたいですね😊
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    れおまるさま 今度ピクルスのレシピを教えてください!! 作ってはみてるんですが なかなかこれ!!っていう味にきまりません😢
  • みよこず

    みよこず

    2019.6.6
    みんなの投稿の画像
    安藤様 今日届きました❣️ 早速 姉の所に少しおすそ分けして シンプルに茹でて マヨネーズと オリーブオイルに塩 コショウ で食べようとしています。 横から バター炒めは❓ と言う声があるので追加cookingです。 しばらくは皆さんのつくレポを 参考にさせて頂きます。 お世話になりました。💕👩‍🍳
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    みよこずさま ありがとうございます☆ アスパラはオイルとの相性がいいですので、 マヨでもオリーブオイルでもバターでも どれでもいけちゃいますね☆ 逆に迷っちゃって困りますね(笑) いろいろと試してみてください😊
  • シンシン

    2019.6.6
    みんなの投稿の画像
    安東さま 長いままでは、やはりフライパンに入らず、半分にして肉巻きにしました➰✨ 甘味もあり歯応え抜群 別日は 下の方だけ厚揚げと炒めて頂きました😋 上の方はマヨネーズでパクリ😋ヤッパ美味しいですね(^o^) ご馳走様です
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    シンシンさま いつもありがとうございます。 厚揚げとシラスとの組み合わせは初めてみました!! でも和食に合うので絶対美味しいはず。 食感も楽しそうですね☆
  • yumiyum100

    2019.6.4
    みんなの投稿の画像
    とても甘く瑞々しく、美味しいグリーンアスパラでした。 素晴らしいアスパラをありがとうございます。 どう調理しても美味しく感動しましたが、茹でて何もつけずに食べた時が一番美味しくて驚きました。
  • シンシン

    2019.6.3
    みんなの投稿の画像
    おはようございます 早速 受け取りました➰✨ 前回は ポキポキでそのまま料理しましたが、今回は長い予想以上に長いアスパラにビックリp(^^)q フライパンには収まりそうにないです😆 デモ…この長いまま食べたい❗️ 晩御飯に挑戦します💪 立派で綺麗なアスパラ有難うございます 頂きまーす😋😋
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    シンシンさま いつもありがとうございます。 ポキポキアスパラも少し増量して出品していますので またよろしかったら10月まで出品しています。
751-760表示/887件中