ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.7.12
    みんなの投稿の画像
    御中元にいかがでしょうか? アスパラといえばやっぱりベーコンですよね。 喜ばれること間違いなしの特別セットです!(^^)! のしも包装もできますよ😊 『森のアスパラ』 サイズは不揃いのM~L~  約800g(30~40本程度) ベーコンは100g×2
  • yossy

    yossy

    2019.7.10
    みんなの投稿の画像
    ええのうかぁ、おすすめの豚肉巻きにしてみました。 アスパラベーコンも組み合わせとして好きなのですが、 こちらもお互いの味を引き立てあい、鉄壁の組み合わせとおもいます。 いつも美味しいアスパラをありがとう❗
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.7.11
    Yossyさま ありがとうございます☆ 豚巻き、おいしいですよね~ お肉の脂とアスパラって、なんでこんなにあうんでしょうね😊 うちのこも大好きでいつも取り合いです♪ おススメのしゃぶしゃぶ肉でやってもらったんですね(^^) こっちのほうがアスパラ感が強くて好きなんです♡ またよろしくお願いします♪
  • えんこ

    2019.7.8
    みんなの投稿の画像
    めっちゃ美味しいアスパラでした〜
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.7.11
    えんこさま ありがとうございます☆ 忙しい方には手軽に召し上がっていただけるのが一番!(^^)! ゆでてマヨネーズと置いておくだけで、すぐなくなった! という方続出です(笑) まだまだアスパラシーズン続きますので、 またよろしくお願いします♡
  • Toyoda Yuki(とよぽん)

    Toyoda Yuki(とよぽん)

    2019.7.7
    みんなの投稿の画像
    こんなにアスパラってポキポキってみずみずしいの? こんなにアスパラって味したっけ? 塩茹でと炒めで頂きました。 魔法にかかったみたい。
    6
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.7.11
    とよぽんさま ありがとうございます☆ アスパラってみずみずしいんですよ~ 収穫したり、ポキポキしたりしていると手がべたべたになるぐらいなんです。 私自身、どうしてスーパーのはカピカピなんだろうってずっと思ってたんですよね。 だから、こうやって美味しいうちに皆さんにお届けできて、 私達も、アスパラちゃんも幸せです♡
  • akekyo

    akekyo

    2019.7.6
    みんなの投稿の画像
    立派なアスパラさんがぎっしり入って届きました!とってもとっても美味しいです。 まずは茹でてそのまま…と思い 大きなサイズなので茹で時間が心配でしたが、表記通り1分半で丁度よくシャキシャキ感の残った柔らかさで、とても美味しかったです! マヨネーズを付けましたが、それに負けないアスパラの味がしました。 たくさんあるので、アスパラ好きのお友達におすそ分け。すぐ食べきれそうにない分は茹でて冷凍しました! しばらくは美味しいアスパラ料理が並びそうです! ありがとうこざいました。
  • みき

    2019.7.1
    みんなの投稿の画像
    夕飯を作ってる時にちょうど届きました!すぐにサラダに♪とっても甘くて歯ごたえも最高でした☆美味しかったです!ありがとうございました!
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.7.11
    みきさま ありがとうございます☆ ちょうと届くなんて、すぐ食べてほしいアスパラちゃんの願いがかなったようですね😊 パパっとゆでたり、チンしたり、揚げたり、炒めたり 幅が広がりますね♪
  • きくりん

    きくりん

    2019.7.1
    みんなの投稿の画像
    今夜はみんなが大好き肉巻きに!アスパラが甘くて柔らかくて美味しくできました✌️!これからも美味しいアスパラガスお願いします!!
    8
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.7.11
    きくりんさま いつもありがとうございます。 豚肉の脂とアスパラ、本当にあいますよね😊 これからもいっぱい食べてください♪
  • きくりん

    きくりん

    2019.6.26
    みんなの投稿の画像
    遅くなりスミマセン🙇!瑞々しいアスパラガス、一昨日午後無事に届きました。さっそくその晩からサラダで美味しく頂いています😋 前回購入してから、市販品は買えなくなりました!
    7
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    きくりんさま いつもありがとうございます☆ 10月までいつでもご注文お待ちしておりますよ~ 佐賀県のアスパラは時期が長いのです😊
  • ゆうこ

    ゆうこ

    2019.6.25
    みんなの投稿の画像
    まっすぐ伸びて新鮮なアスパラ届きました! 箱に「お待たせしました」のメッセージ付きでとっても嬉しくなりました。茎の下まで柔らかくて美味しかったです。ご馳走さま♡
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.6.28
    ゆうこさん ありがとうございます☆ 暖かくなり、アスパラもぐんぐん伸びてきましたよ♪ いろんな料理でお楽しみくださいね~
  • マキ

    2019.6.23
    みんなの投稿の画像
    まずは、定番のアスパラベーコン。 味が濃くて美味しかったです。
    6

    マキ

    2019.6.28
    本当、アスパラガスが美味しくて、ビックリです。おすそ分けした、娘も絶賛してました。
741-750表示/887件中