ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • yossy

    yossy

    2019.5.15
    届きました❗ みずみずしいアスパラガス。 早速茹でて食べました。 画像がなくてごめんなさい。料理したらまたアップしますね。 待っててよかった アスパラガス❗
    3
    yossy

    yossy

    2019.5.21
    画像、撮る前に完食してしまいました❗ ごめんなさい、またの機会に…
  • さーちゃん

    2019.5.14
    みんなの投稿の画像
    先程、到着致しました! 丁寧な梱包をありがとうございます。 早速に太目さんを茹でて頂きました。 風味豊かで美味しかったです♪ ごちそうさまでした。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    さーちゃんさま お買い上げありがとうございます。 できるだけ美味しい状態でお届けしたいので喜んでいただいてよかったです。 ふとめとほそめで味わいが違うのでいろいろお試しください☆
  • シンシン

    2019.5.13
    みんなの投稿の画像
    安東さま 本日受け取りました〰️ 本当にすぐに使えるアスパラで楽チン❗️ 炒めて食べましたが、青々して甘く美味しいです(’-’*)♪ レシピにあった朝の味噌汁にも入れてみたいと思います 上手に育てると2,30年植え替えなしでも…ってスゴいですね 知らないことが沢山で興味深く読ませて頂きましたm(__)m
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    シンシンさま ありがとうございます☆ 地元の方には人気の商品ではあるのですが、宅配まではどうかなぁとチャレンジ的な出品だったので、喜んで頂いてほっとしています😊
  • Lassy

    Lassy

    2019.5.12
    みんなの投稿の画像
    本当に本当に美味しくいただいてます! 写真のアスパラのリゾットに、アスパラの炊き込みご飯、アスパラのピクルス、アスパラのオムレツ、アスパラ炒めetc...お友達にもお裾分けし、ペペロンチーノで食べたそうですがとても大好評! アスパラが大好きでスーパーで見つければ毎回買い、少しずつ使ってましたが、安東さんからおくっていただいた大量なアスパラのおかげでアスパラだらけの生活を送れています🥳💕 アスパラ自体もとても柔らかく甘く、本当に美味しいです!もうすぐ無くなるのでまた購入させていただきます!
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    Ayala.Iさま ありがとうございます☆ いろんな料理に七変化ですね😊 アスパラ大好きなのが伝わってきます😊 お友達にもお裾分けしていただいたのですね! 気に入っていただいてほんと嬉しいです☆ また、夏アスパラもよろしくお願いします。
  • ひこさん

    ひこさん

    2019.5.12
    以前注文させて頂いた時、とても美味しかったので、今回は贈答として、注文させていただきました。 先ほど、届いたよ🎵と連絡がありました。 送り先は私の実家です。 そして、今日はちょうど母の日💐 とても良いプレゼントになりました。 ありがとうございました❤
    4
    ひこさん

    ひこさん

    2019.5.21
    お気遣いいただき、ありがとうございます❤ 美味しいアスパラで、とても喜んでいました😊 体に良くて、美味しいプレゼントになりました。いつまでも元気でいてもらいたいです。
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.11
    みんなの投稿の画像
    休日ののんびりひとりランチ😁 オールポケマル食材の贅沢なランチです。 ボイルのアスパラを食べると、やっぱりアスパラは茹でるのが一番と(笑) 止まらなくなります😆💣✨
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    yumimiさま 私も茹でアスパラ大好きです☆ まずアスパラを茹でで、そのゆで汁でスープとか味噌汁とかにします✌ もったいないですもんね~ 手抜きでインスタントラーメンする時も、ゆで汁だと罪悪感軽減になります(笑)
  • はればれ

    はればれ

    2019.5.11
    みんなの投稿の画像
    サンドイッチ作りましたー! 🥪卵とゆでアスパラ🥪 🥪ツナマヨに生アスパラと玉ねぎのみじん切り🥪 菊地さんのミルキーエッグ、馬原さんのトマト、池田さんの新玉ねぎ他のポケマルコラボです。 美味しかったです! ごちそうさまでしたー!
    7
    はればれ

    はればれ

    2019.5.21
    食べ過ぎました❤️
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.11
    みんなの投稿の画像
    お昼がめっちゃ遅かったので、やっぱり夜ご飯はパス👋😞🍴 でも、遅くまで仕事なのと食後のお薬💊があるのでお味噌汁だけ作りました😉 前にも作ったアスパラのお味噌汁が美味しかったので、アスパラと蓮根とふのりのお味噌汁。 そこにミルキーエッグを落として、今日届いたばかりの桑原さんの自然薯をすりすりとすり流し汁に✌️ 優しい味が身体にも心にも染み渡ってとっても癒されました。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    yumimiさま なんですか~この旨味の塊のようなお味噌汁は!!! もうお味噌汁ではなく十分な一品ですね☆☆
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.10
    みんなの投稿の画像
    遅い一人ランチのプレートです😄 アスパラと🍅とあおさの入ったオムレツ… かスクランブルにするか迷いながらフライパンに流し込むと、ピンポーン‼️ 😱このタイミングですか😞💨 結局どっちつかずですが、美味しいので(笑) オニオンスープにもアスパラ✌️ 毎日ご馳走さまです(*^▽^*)
    6
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    yumimiさま 美味しいにおいに誘われてピンポーン♪ だったのかも⁉ アスパラ×🍅×卵は私も大好きですがあおさの風味もまじると・・・ 想像したらよだれが🤤 いつも投稿ありがとうございます
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.9
    みんなの投稿の画像
    今日は炒める…と言うより、焼き😃ですね。 アスパラ好きな夫は出張でいませんが、私も負けずにアスパラ大好き😘😘 焼きアスパラの他に、ボイルしたアスパラを池田さんの新玉ねぎの上にパラパラして新玉ねぎと一緒に頂きました😉 ひとりでもアスパラ三昧😁
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.5.21
    yumimiさま とうとうPCの自動変換予測でyumimiさまがでてくるようになりました(笑) いつもありがとうございます。 ご夫婦でアスパラ三昧もいいですが、ひとりだと自分の好きな食べかたで食べ放題ですね✌
771-780表示/887件中