yossy
2020.3.2新鮮、美味しい、アスパラが届きました。
安東さんオススメの、ベーコンアスパラ炒めです。
新鮮なせいかすごく柔らかくて、さっと炒めるだけでよかったのに、火を通しすぎました。
まだ青いうちにお皿に移せばよかったなぁ、と反省しきりです。
また今年も「ええのうかぁ」アスパラが食べられて幸せです。 ごちそうさま!
4
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2020.3.2いつもありがとうございます😊
そうなんです!!
生でも食べれる鮮度なので、ちゃちゃっとがポイントですね♪
またいろいろお試しくださいね