うえゆか
2020.5.28先日、無事到着しました😊
昨日今日と塩ゆで、オリーブオイルで炒めたり、トースターでチーズのせてみたりアスパラ三昧です☺️とても美味しかったです🥰すぐ使えるのが凄く助かりました😁ありがとうございました😊
いいね!
うえゆか
2020.5.28チェシー
2020.5.28こしゃ
2020.5.28みーさー
2020.5.28アイーダ
2020.5.28つじちゃん
2020.5.27こむぎ
2020.5.27みー
2020.5.27yossy
2020.5.27Smile1000
2020.5.27