みぃママ
2020.5.24届いてすぐに、塩茹でして頂きました。
いつも食べているアスパラとは全く別物でした!
味が濃くて、水分が凄いっっ!!
写真を撮ろうとしたら、子供達が食べてしまって撮れず…
つまんでいたら、とまらなかったそうです(^_^;)
塩茹でだけで充分、味付けするのが、もったいないと思いました。
美味しいアスパラ、ごちそうさまでした☆
1
みぃママ
2020.5.24Cham
2020.5.23ヒロリング
2020.5.23みーたん
2020.5.23mamma
2020.5.22KAN9
2020.5.22フク
2020.5.22ゆきちゃん
2020.5.22やすこ
2020.5.22うぽ
2020.5.21