さのゆ2020.6.2【森のアスパラ】ジューシーな佐賀県産!調理しやすいM~Lサイズ本日無事に届きました^ - ^ 前日の連絡もありがとうございました。 早速肉巻きにして食べたいと思います。 ありがとうございました。いいね!コメント
こなつ2020.6.2【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)甘くてみずみずしい、新鮮でとても便利、ボリュームもたっぷりで本当に美味しいアスパラガスです。大満足!またお願いしたいと思います!いいね!コメント
なかちゃん2020.6.2【森のアスパラ】ジューシーな佐賀県産!調理しやすいM~Lサイズ早速、塩茹でにして頂きました。すごく甘くて今までに食べた中で一番のお味でした。 また注文したいと思います。いいね!コメント
あちゃみん2020.6.2【森のアスパラ】ジューシーな佐賀県産!調理しやすいM~Lサイズ無事到着しました! 訳ありという内容では申し訳ないほど立派で美味しいアスパラガスです。 家族で今までにないほどアスパラガスを食べています。 ありがとうございました。いいね!コメント
ゴリ2020.6.1【森のアスパラ】ジューシーな佐賀県産!調理しやすいM~Lサイズ新鮮なアスパラをありがとうございます。 届くなり、サッと茹でてそのまま頂きました。 アスパラの味がしっかり有り、味付けしなくても美味しかったです。いいね!コメント
Nao2020.6.1【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事到着致しました。瑞々しくて、すぐに使えて、 とても美味しいです。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。いいね!コメント
さぼこ2020.5.31【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)早速アスパラガスを塩ゆでして頂きました。甘くて美味しくスーパーのとは違います。アスパラガスの天ぷらを作る予定で今から楽しみです。いいね!コメント
エミ2020.5.30【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)こんなに細いアスパラは初めて食べました! 少し火を通すだけでとてもシャキシャキ食べられてすごい美味しかったです(^^) ありがとうございました😊1コメント