スムージー
2020.5.30沢山のアスパラと、思いのこもったメッセージ
ワクワクしました
形が不揃いだったので、太いのはお味噌汁、細いのはサラダ、その他は肉巻きやアスパラベーコン、と楽しめました☺️
定期便もあるそうですが、太さによって、メニューを楽しく考えれるので、こちらもお勧めだと思います。
お店で購入するより長~く、少し甘みがあり、ジューシーで美味しいと思います。
これからも、美味しい野菜をたくさん育てて下さい。
ありがとうございました。
いいね!
スムージー
2020.5.30林 勇季
2020.5.30チェシー
2020.5.30かよ
2020.5.29そうたろうママ
2020.5.29ぬこなん
2020.5.29コンサト
2020.5.29まゆき
2020.5.29gekofuji
2020.5.29みゆき
2020.5.29