Batteryママ
2020.5.27本日、無事に届きました。
小分けされた袋沢山入っています。本当に助かります。アスパラがシャキシャキして、甘くて、美味しいです。また、リピートしたいです。
ありがとうございました。
1
Batteryママ
2020.5.27クウチャン
2020.5.27うなぎネコ
2020.5.27みみぃ
2020.5.26そらゆづ
2020.5.26lords
2020.5.26しー
2020.5.26うさぎ
2020.5.26ママさん
2020.5.25きょうこ
2020.5.24