ゆき
2020.6.5夫が大のアスパラガス好きで購入しました。
「訳あり」とのことでしたがどれもとても大きく瑞々しくて、アスパラの味が濃くて美味しかったです!
たくさんあるので、素材そのまま味わったり、バター炒めにしたりして食べるのが楽しみです。
また購入させていただきます!
いいね!
ゆき
2020.6.5hiroshumama
2020.6.5ジュンコ
2020.6.4つよぽん
2020.6.4こてたろう
2020.6.3ゆう
2020.6.3おやみ〜
2020.6.3まゆみおかーちゃん
2020.6.3hiroco
2020.6.3いちまつ
2020.6.3