こん2020.9.1絶品‼【森のアスパラ】朝採れ直送定期便はじめましたアスパラ届き早速頂きました。 甘くてみずみずしいアスパラで美味しかったです。ごちそうさまでした。 やっぱり王道の茹でてマヨネーズ幸せな味でした。 パンフレットも可愛くほんとに大切に育てられたアスパラなんだなあと思いました。 アスパラ大好きなのでこれからも楽しみにしております。 いいね!コメント
あやりん2020.8.30いつも美味しいアスパラ、ありがとうございます😊 ポキポキアスパラ、色んなお料理にサッと使え、彩にも👌 ついつい使い過ぎ、あっという間に消費してしまいます😅 この時期のお野菜では、新鮮なうえ、美味しい、家計にもとてもありがたいです✨ ごちそうさまでした😌 いいね!コメント
momokokolala2020.8.19【森のアスパラ】ジューシーな佐賀県産!調理しやすいM~Lサイズ沢山の新鮮なアスパラさんをありがとうございます! 子供達がアスパラ大好きなので! さっそく…夕食で使わせて頂きます! 沢山のみずみずしく新鮮なアスパラを本当にありがとうございました! 1コメント