あやりん
2021.3.14今回、初めて極太をいただきました😃
勝手に太いと硬いイメージが…
でも安東さんのアスパラなら❗️といただいたら、みずみずしく、いつもと変わらない美味しさに😳
食べ応えあり、一本でも満足😋
グリルで焼いて丸かじりが一番大好きです♪
いつも美味しいアスパラを、ありがとうございます✨ごちそうさまです😌
1
あやりん
2021.3.14ビビユキ
2021.3.13ジュンコ
2021.3.12安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.13y-nanas
2021.3.10安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11ちゃあちゃん
2021.3.7安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11milママ
2021.3.7安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11こん
2021.3.6安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11こてたろう
2021.3.6安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11Ma
2021.3.5安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11オケンタ
2021.3.5安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11