伊藤 彰規
2020.8.16素材の味がしっかりと出ており,普段いただくアスパラとは確実に異なるおいしさでした。また,価格もとてもお安く,この味をこの値段でいただけるのは非常にコスパが良いと感じました。
出荷に時間がかかるとのことでしたが,遅延連絡も丁寧にしていただきました。とても満足しています。ありがとうございます。
いいね!
伊藤 彰規
2020.8.16くうとん
2020.8.15tomokun
2020.8.15オオタ
2020.8.15こいさら
2020.8.14こいさら
2020.8.14工藤 優希
2020.8.14苦ロエ
2020.8.13にょっき
2020.8.13Toru Furuya
2020.8.13