ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 伊藤 彰規

    伊藤 彰規

    2020.8.16
    素材の味がしっかりと出ており,普段いただくアスパラとは確実に異なるおいしさでした。また,価格もとてもお安く,この味をこの値段でいただけるのは非常にコスパが良いと感じました。 出荷に時間がかかるとのことでしたが,遅延連絡も丁寧にしていただきました。とても満足しています。ありがとうございます。
    いいね!
  • くうとん

    くうとん

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ちましたが、本当に美味しいアスパラでした。そのまま茹でてももちろん美味しいですし、色々な料理で贅沢に使えるし、アスパラあまり得意じゃないと言っていた息子夫婦ももっとくれと言ってきました。 次はなに作ろうかな(笑) 災害等色々大変でしょうが、美味しいアスパラ作りこれからも頑張って下さいね。 (写真がへた・・・)
    いいね!
  • tomokun

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさま、遅くなりました💦 とても美味しくいただきました! 実家にも送っていただいたのですが、とても喜んでおりました。ありがとうございました! 知り合いにおすそわけするのに、小分けの袋が入っていて助かりました。気づかいが嬉しかったです😊
    いいね!
  • こいさら

    2020.8.14
    細めなので増量してくださったのも、とても得した気持ちです。心遣いありがとうございました。
    いいね!
  • こいさら

    2020.8.14
    みんなの投稿の画像
    待ちに待った立派なアスパラが届きました。写真は4分の1ほどたべてしまったあとで、うまく撮れませんでしたが、丁寧に包装していただいて、柔らかくて、味も最高でした。美味しそうなレシピも入れてくださってましたが、全て茹でて食べてしまいそうです。また、お願いしたいです。ごちそうさまでした。
    いいね!
  • 工藤 優希

    工藤 優希

    2020.8.14
    みんなの投稿の画像
    新鮮で瑞々しく、とてもおいしかったです! アスパラのおすすめレシピや栄養素の情報も入っていて、届いてから調理して食べるまで楽しむことができました! ありがとうございました!
    いいね!
  • にょっき

    2020.8.13
    届きました!ありがとうございます! 大事に頂きます
    いいね!
  • Toru Furuya

    Toru Furuya

    2020.8.13
    今年、3回目の注文です。毎回、おいしくてアスパラガスの魅力を堪能しました。豪雨による被害などあって今年は大変な年だったかと思いますが、これからもおいしいアスパラをお願いします。来年も楽しみにしております。
    いいね!
321-330表示/887件中