CAT
2021.3.4昨年に続き、今年も注文しました!
塩茹でして、何もつけずにそのままで食べるのが私は大好きです。本当に甘くて、とても美味しいです😋
ありがとうございました💕
またリピ買いすると思いますが、よろしくお願いします!
1
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11今年もまた森のアスパラを召し上がっていただけて嬉しいです✨
私も塩ゆでしてそのまんま!をオススメしてます♪
ぜひまた夏アスパラのときにお願いします☺
CAT
2021.3.4安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11魅月
2021.3.4安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.3.11安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.2.24しま
2021.2.16安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.2.16安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.2.7安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.2.1安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.1.22スフレ
2020.9.14ぷよぷよ
2020.9.8seineko
2020.9.6