ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • じょー

    じょー

    2020.6.9
    頂鱒、早速頂きました。 鱒をお刺身で食べたのは初めてでしたが、美味しくて勢いで半分のパックを全部食べてしまいました。 日光の自然ときれいな水と生産者様の努力と技で美味しく育つんですね。 残りはカルパッチョや頂鱒丼を作ろうと思います。 ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.14
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!1パック食べきりましたか!ありがとうございます!箸が止まらないというご感想をいただくのですが、じょー様もそうでしたか!頂鱒の虜になりましたね!ようこそ こちら側へ💁‍♂️ おっしゃる通りです。水とスタッフの努力でおいしいお魚が育ちます。本当に感謝ですね😌 頂鱒の漬け丼!おすすめですよ!😚 じょー様の「ご馳走様メッセージ」朝ご飯がわりにいただきました!ごちそうさまです!🐟
  • jewel

    jewel

    2020.6.9
    写真撮らずに食べちゃいました‼️ サーモンが好きで独り占めだと思ってたけど半身って結構量あるんですね😆☺️😆☺️ 仕方ないので家族と一緒に食べました🎵 普段サーモンは...と食べない母もそんなに美味しいならと食べたら自ら食べる‼️美味しかったみたい。 サーモン好きはまぁ止まりません。 半分は冷凍したけどあー次いつ食べようか迷っちゃう。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.14
    この度はご注文ありがとうございました😊 独り占めにはかなり量がありますね😂 「仕方ないので家族と一緒に食べました」は笑いましたー🤣 皆様に食べられて頂鱒も幸せです お母様!ありがとうございます!お口に合ったようでなによりです! もう半分も、無くなった頃でしょうか? お返事遅れてしまい、申し訳ありません。。。 またのご注文お待ちしております😋 jewel様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございました!ごちそうさまです!🐟
  • ハルママ

    ハルママ

    2020.6.9
    これが鱒? あまりの美味しさにびっくりしました。お店で売ってるサーモンより断然美味しいです。 また、購入するつもりです。 ごちそうさまでした。😉
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.14
    この度はご注文ありがとうございました😊 そうなんです!これが「鱒」なんです!🐟 「お店で売ってるサーモンより断然美味しいです。」いや〜そう言っていただけると嬉しいです!生産者として鼻が高いです☺️ 是非!またの機会にご注文よろしくお願い致します😌お粗末様です! ハルママ様の「ご馳走様メッセージ」いただきました!ごちそうさまです!🐟
  • edge

    edge

    2020.6.9
    ごちそうさまでした。 美味しかったです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 「美味しかった」の一言が本当に嬉しいです!ありがとうございました! edge様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • maka

    2020.6.9
    ちょっと早いですが、父の日用のプレゼントとして送らせていただきました。 こんなに美味しいマスは初めてだと喜んで頂けました! 丁寧なご対応、ありがとうございました♫
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 おお!お父様「こんなに美味しいマスは初めてだ」ん〜!とても嬉しいです!朝からガッツポーズです😁 こちらこそありがとうございました! maka様の「ご馳走様メッセージ」朝ご飯代わりにいただきました!ごちそうさまです🐟!
  • きき

    2020.6.9
    みんなの投稿の画像
    頂鱒をカルボナーラに混ぜてみました。 少しはパスタとソースを混ぜるときに一緒に入れてパスタの余熱で火を通しました。 その上から生の頂鱒を乗せてみました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.13
    きき様 お手数をおかけいたしました!余熱で火入れをするのですね!半生といったところでしょうか?おいしそうです🤗👏 ご返信遅くなり、大変申し訳ございませんでした。ありがとうございました!😄
  • m

    2020.6.9
    みんなの投稿の画像
    まだ解凍中ですが、こんなに沢山届いて 驚いています!カマですか?オマケまで頂いてしまって本当にありがとうございました!! 夜はお刺身で晩酌です(*`・ω・*)ゞ
    1
  • ミッキー

    2020.6.9
    昨日半分いただきました。下にオニオンスライスを敷いてのおろしポン酢が超美味しかった。味が濃くておろしポン酢にも勝っていました^_^ 丁寧なご対応ありがとうございました*\(^o^)/*
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.12
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!オニスラ×おろポン=♾の方程式ですね!さっぱりといただけるので、暑い季節にはぴったりの一品ですね!、おいしそう🤤 とんでもございません!こちらこそありがとうございました😊 ミッキー様の「ご馳走様メッセージ」いただきました!ごちそうさまです!🐟
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2020.6.9
    みんなの投稿の画像
    神山さん♪ 大きな頂鱒ですね。 オマケのカマもありがとうございます😊 冷蔵庫で腹側を解凍。 半分をオニオンスライスと大葉と一緒に、和風ドレッシングとマヨネーズでいただきました。 香りが良くて口の中でとろけてとても美味しい💕 白ワインを合わせました🥂 解凍した残り半分はオススメの熟成でいただきますね。 どんな味に変化するのか楽しみです。 背側は昆布締めや炙りもいいなぁ。 たっぷりの量で長く楽しめて嬉しいです。 ご馳走様でした✨
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.12
    この度はご注文ありがとうございました😊 お!サラダと来ましたか!シャキシャキのオニオンスライスに香り高い大葉とのマッチング!そこに甘酸っぱい和風ドレッシングと、出ました!コクの王様、マヨネーズ!くぅー!たまらないですね!とても美味しそうです🤤🤤 白ワインのお供にぴったりですね👌 たくさん量があるので、いろいろアレンジできるのもいいですね✨ ⭐︎お和⭐︎様の「ご馳走様メッセージ」出勤前にお腹が空きました😂 ごちそうさまです!🐟
  • 清野敬史

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    とても立派な鱒で、送った両親にも喜んで貰えました!発送前後の対応も手厚くしていただき嬉しかったです。 今度は自分でも食べてみたいです。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.12
    この度はご注文ありがとうございました😊 お魚が大好きなご両親にプレゼントだなんて、素敵です👏 喜んでもらってよかったです! 是非!次回は召し上がってください🤗それはそれはほっぺた落ちるほどおいしいですから🤤 清野敬史様の「ご馳走様メッセージ」いただきました!ごちそうさまです!🐟
831-840表示/877件中