じょー
2020.6.9頂鱒、早速頂きました。
鱒をお刺身で食べたのは初めてでしたが、美味しくて勢いで半分のパックを全部食べてしまいました。
日光の自然ときれいな水と生産者様の努力と技で美味しく育つんですね。
残りはカルパッチョや頂鱒丼を作ろうと思います。
ありがとうございました。
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.14この度はご注文ありがとうございました😊
おおお!1パック食べきりましたか!ありがとうございます!箸が止まらないというご感想をいただくのですが、じょー様もそうでしたか!頂鱒の虜になりましたね!ようこそ こちら側へ💁♂️
おっしゃる通りです。水とスタッフの努力でおいしいお魚が育ちます。本当に感謝ですね😌
頂鱒の漬け丼!おすすめですよ!😚
じょー様の「ご馳走様メッセージ」朝ご飯がわりにいただきました!ごちそうさまです!🐟