ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のんちゃん

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    ホントに美味しかった✨ 届いたその日に腹身の切り身をお刺身で頂きました。脂がのってるけどくどくなく、あっという間に無くなりました😁 プレゼントのカマ、これがまた美味しい✨塩をふってすだちを搾って頂きました。身が柔らかく、臭みがまったく無かったです。 どちらも🍺が進みました。 美味しいお魚(頂鱒)有り難うございました。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.12
    この度はご注文ありがとうございました😊 「ホントに美味しかった✨」いただきました!ありがとうございます🤗 脂がのっているのに、箸が進んでしまう感覚、のんちゃん様も実感されたみたいで何よりです! カマにすだちを搾って、ですと! うわぁ、いいですね🤤 カマはかなり脂がありますので、すだちでさっぱりといただく、、最高ですね👏👏 のんちゃん様の「ご馳走様メッセージ」お酒がついつい進んでしまう「頂鱒」また是非!ご注文お願い致します!ごちそうさまです!🐟
  • Tsubasa

    Tsubasa

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    なんだこれは、うますぎる🥺しっかり脂あるのにしつこくない! サービスでカマもつけていただいた😂これもうまい🤤 明日は昆布締めにしたものを食べます^ ^
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!うまい!うますぎるの頂鱒ウマウマコンボが決まっていくぅ〜🤤🤤🤤 な、なぬ!Tsubasa様も「昆布締め」なのですね!!僕、やったことないんですよ、「昆布締め」 でも、美味しいって決まっているんですよね!なんたって、旨味三兄弟のうち2人が入っているんですから! 「日本人が大好きな旨味成分!グルタミン酸兄貴(長男)」 「肉や魚の深いコクがたまらない!イノシン酸兄貴(次男)」 って勝手に妄想させていただいております、お腹空きました😂 Tsubasa様の「ご馳走様メッセージ」 昆布締めはいかがでしたか?ごちそうさまです!🐟
  • Asa

    Asa

    2020.6.8
    さっぱりしているのにコクがあり、大変に美味しいお刺身をいただきました。しかも量もたっぷりあって、刺身、カルパッチョ、漬けにして楽しみました。また是非お願いします。そういえば、オーストラリアで食べて感動したタスマニアサーモンを思い出して、アボガドも添えて楽しみました!ありがとうございました(^^)
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 「さっぱりしているのにコクがあり」 正しくその通りです👏 脂がなぜかしつこくないんですよね🤗 内容量も満足していただいてよかったです🙆‍♂️ 「刺身、カルパッチョ、漬け」これは " 神7 " ならぬ " 神3 "!!(神山水産頂鱒の三種の神器料理の略称) いやあ、どれもおいしそうですね!🤗🤗 タスマニアサーモン🤔🤔初めて聞きました!ネーミングがとてもかっこいい🥴✨ 後で調べておきます!!🐟 アボカド添えもおいしいですよね!🥑 ああ〜今晩の肴にしたいです🍺 Asa様の「ご馳走様メッセージ」タスマニアサーモン、これからちゃんと調べます(笑)ごちそうさまです!🐟
  • 土屋 大輔

    土屋 大輔

    2020.6.8
    無事に到着しました!立派な身で切っていてもワクワクしました。食べてみると、脂っこくないにもかかわらず、身が「溶けていく」という不思議な感覚で、とても美味しくいただきました! サーモンが大好物の娘が「サーモンよりサーモン」と伝わりにくい称賛をしていました笑 食べ盛りの息子は「足りない!もっと食べたい!」と文句を言ってました笑 いただいたカマはまだ食べていませんが、こちらも楽しみです!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 「身が「溶けていく」という不思議な感覚」 これはもう土屋様の脳天が溶けていっている証拠です!" Itadakimasu Magic "にかかってしまいましたね😂 でもそのぐらい美味しかったと!そういうことで解釈致し鱒🐟 娘さん!「サーモンよりサーモン」か! ナイスな表現力です🤗 サーモン < 頂鱒ってことでよろしいでしょうか?😂 ありがとうございます! 息子さん!「足りない!もっと食べたい!」と言うことですね!その意気です!もっとおねだりして!お父さんにもっと買ってもらってね😉 お魚はいくらでもあるからね🤗(すいません、調子に乗りました) カマもとろっとろでおいしいですよ!👌 でも、2つしか入っていないので、、、取り合いにならないように🤗 お願い致します😂😂 土屋 大輔様の「ご馳走様メッセージ」見ていて本当に癒されました👏 お子様たちにもよろしくお伝えください!ごちそうさまです!🐟
  • たま

    2020.6.8
    昨日届きました! 今回は、漬け丼に挑戦しようと思い、タレを買いました。 鮭のいくらがあったはずなので、魚介版他人丼にしようかな
    2

    たま

    2020.6.8
    あ、前回分の腹身は、半分カルパッチョ風に。残りは刺身で頂きました!
  • ハヤト

    2020.6.8
    商品無事届き早速お刺身で頂きました。 歯応えがあり甘みも多く大変満足でした。 また機会があれば是非購入したいと思います。 ご馳走様でした。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 普段では味わえない「歯応え」 捌きたての時はもっと弾力があります!え?これ本当にサーモン?(…ではなく鱒です)って疑ってしまうほどです😂 冷蔵庫で放置していくだけで、弾力が無くなり、その代わりに旨味とねっとり感が出てきます!機会がございましたら 試してみてくださいね😉 ハヤト様の「ご馳走様メッセージ」ありがたく頂戴いたし鱒!ごちそうさまです!🐟
  • さこ

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    以前テレビで取り上げられていた頂鱒を見つけて飛び付きましたが、とっても美味しかったです! サービスでつけてくださったカマも身がトロトロで最初のおつまみには最高でした。 身の方は贅沢な大きさで、4分の1の量で二人分のお刺身とカルパッチョを作れました。 生でいただくのもしつこくなく、薄過ぎもせず、薄造りであれば少量のお塩でも美味しかったです。 ぜひ他の方にもお知らせしたい一品です!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 テレビのご視聴ありがとうございます!テレビ出演した時はもうガチガチに緊張して何も話せませんでした😂 カマは小粒サイズで申し訳ないです🙇‍♂️ でもさこ様のおつまみになってよかったです!カマも喜んでいます!😂 「贅沢な大きさ」満足していただいたみたいでよかったです🙇‍♂️ おお!ここにも通が!お塩でいただくんですね! でも「頂鱒」本来の甘さがより一層引き立つのかもしれませんね!👏 これは実践します! さこ様の「ご馳走様メッセージ」お風呂上がりのビールと一緒にいただきました!ごちそうさまです!🐟
  • うに

    うに

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    川魚大好き星人なのですが、普段の生活ではめったに食べる機会がなく、ポケマルでみつけたときはコレだ!!と思いました😋 届いた頂鱒は、つやっつやで、想像以上の大きさに驚きました。一枚は即解凍してお刺身で。家族3人、食べ切れるかな?というボリュームでしたが、なんのその。ぺろりでした。 写真はおまけで付けて頂いたカマです。オススメ調理法をメッセージで教えて下さったので、迷うことなく調理できました。これが本当にとろっとろで、、、😭大変大満足でした。頂鱒のお刺身、ゆくゆくは近所のスーパーでも手に入るようになったら嬉しく思います。ありがとうございました!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 " 川 "魚大好き星人のうに様 しかしお名前はご存知の通り" 海 "にあるあのおいしい紫色のやつだ〜〜〜(ここから真面目に書きます) 頂鱒の「つやっつや」なんという表現力!!ありがとうございます🙇‍♂️ 3人でペロリでしたか😳 これまたびっくりです!これはかなりお腹いっぱいになったのではないでしょうか? とても嬉しいです🙆‍♂️ カマも脂がノリノリなのが写真を通してよくわかります!とても美味しそうですね👏 近所のスーパーに出品したら、皆さま購入していただけるのでしょうか?🤔 実はまだ地元のスーパーにも出品したことがないんです!頭にもありませんでした😂 ヒントをありがとうございます! うに様の「ご馳走様メッセージ」表現力豊かなメッセージと、これからの行く先のヒントをいただきました!ごちそうさまです!🐟
  • coco

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    本日、届きました! 油が乗っているのにしつこくなくて、 初めての食感ですね。 ワサビとお塩で頂きました。 明日は、カルパッチョで頂きたいです! ご馳走さまです。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!良いお皿をお持ちで!👌 とても綺麗に盛り付けされた頂鱒のお刺身pic📸 ありがとうごさいます!👏 ワサビとお塩で😳 ほほう、さてはcoco様 通ですね😉 通なcoco様が作るカルパッチョは一体、何が入るのか🤤 想像するだけでお腹空いちゃいます!今さっき、お昼ご飯食べたばかりですけど😂 coco様の「ご馳走様メッセージ」通な頂鱒の食べ方、後で実践してみます!ごちそうさまです!🐟
  • さおりん

    2020.6.7
    とっても美味しく頂きました!! みんな気に入りました!! おまけにいただいたカマも最高です! またリピしたいです!! 再販はないんでしょうか??
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 ありがとうございます!お口に合ってなによりです👏 近々再販を考えております!変更点が3つ程ございまして、 ①半身フィレ1枚での販売 ②値段の改正 ③サイズの変更 です! ①の半身フィレは分けておらず、1枚での販売となります! ②は申し訳ないのですが、やはりこの値段ですと、赤字で😂😂 なので値段を上げさせていただきます。。申し訳ございません。。 ③前のサイズよりも大きくなります!富士山級のサイズになります! この3点が、変更になります。。。 もしよろしければ、またのご注文よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️ さおりん様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございました!ごちそうさまです!🐟
841-850表示/877件中