のんちゃん
2020.6.8ホントに美味しかった✨
届いたその日に腹身の切り身をお刺身で頂きました。脂がのってるけどくどくなく、あっという間に無くなりました😁
プレゼントのカマ、これがまた美味しい✨塩をふってすだちを搾って頂きました。身が柔らかく、臭みがまったく無かったです。
どちらも🍺が進みました。
美味しいお魚(頂鱒)有り難うございました。
2
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.12この度はご注文ありがとうございました😊
「ホントに美味しかった✨」いただきました!ありがとうございます🤗 脂がのっているのに、箸が進んでしまう感覚、のんちゃん様も実感されたみたいで何よりです!
カマにすだちを搾って、ですと!
うわぁ、いいですね🤤 カマはかなり脂がありますので、すだちでさっぱりといただく、、最高ですね👏👏
のんちゃん様の「ご馳走様メッセージ」お酒がついつい進んでしまう「頂鱒」また是非!ご注文お願い致します!ごちそうさまです!🐟