たま
2020.6.7背側を頂いた時点でリピートしてしまいました
今日は腹側を全部刺身で、、、はなく、
ベビーリーフ、レタスと一緒にサラダで頂きました。
レモンドレッシングとブラックペッパーを添えて。
合います。いつか、白ワインとともに。
リピート分は、漬け丼か、鮭いくらと一緒に他人丼か、、、
2
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.11たま様!またまたコメントくださったんですね!本当にありがとうございます🙇♂️🙇♂️
サラダにしてレモンドレッシングとブラックペッパー(略称BP) いいですね!この暑い季節にさっぱりとした野菜やドレッシングでいただく、ん〜これが夏の頂鱒の召し上がり方なのかもしれませんね👏 おいしそうです!
他人丼👏 きっとおいしいですよ!あとのコメントは次回のコメントでお返し致します😊👌