ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たま

    2020.6.7
    背側を頂いた時点でリピートしてしまいました 今日は腹側を全部刺身で、、、はなく、 ベビーリーフ、レタスと一緒にサラダで頂きました。 レモンドレッシングとブラックペッパーを添えて。 合います。いつか、白ワインとともに。 リピート分は、漬け丼か、鮭いくらと一緒に他人丼か、、、
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    たま様!またまたコメントくださったんですね!本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ サラダにしてレモンドレッシングとブラックペッパー(略称BP) いいですね!この暑い季節にさっぱりとした野菜やドレッシングでいただく、ん〜これが夏の頂鱒の召し上がり方なのかもしれませんね👏 おいしそうです! 他人丼👏 きっとおいしいですよ!あとのコメントは次回のコメントでお返し致します😊👌
  • ねね

    ねね

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    午前中に届くように送ってくださったので着いてすぐに冷蔵庫で解凍して夕食にいただきました。 臭みが全然なくて、すごく美味しくておどろきました!まだ半分冷凍してあるのでそちらもいただくのが楽しみです。 手書きの可愛いお手紙もありがとうございました。優しい方言に、家族で日光に旅行に行った時のことを思い出してほっこりしました(^^)
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!これは!頂鱒🐟×アボカド🥑×卵黄🥚=♾の方程式じゃないですか!👏👏👏 この組み合わせ、とても好きなんですよね〜😁 美味しそうです🤤 手書きのお手紙📝 実は配送が決まっている、とある2日間だけしか書いておりません🙇‍♂️ (手紙なかった人ごめんなさい🙇‍♂️) お魚の絵って難しいですね!毎日見ているのに、描けないんですよ、これが😂 ものすごくレアなお手紙なので、永久保存版ですよ!!😂 この歳になって(25歳) 日光という町の良さがわかってきたような気がします。世界遺産、自然遺産がこの小さな町に詰め込まれていて、贅沢だなあと思います🙇‍♂️ また機会がございましたら、日光に足を運んでくださいませ🤗 ねね様の「ご馳走様メッセージ」しっかり堪能致しました!ごちそうさまです!🐟
  • ミポコ

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    頂鱒 びっくりー脂のり最高なのに くどくなく大変美味しくいただきました。 白ワインにぴったりです。 御馳走様でした!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!そのお皿は!!最近良く見かけるのですが、ものすごくシンプルなのに、お洒落ですよね👏👏 頂鱒のオレンジ色が鮮やかです〜🐟🙆‍♂️ 「脂のり最高なのに くどくなく大変美味しくいただきました。」 そうなんです!不思議と箸が進んでしまう魔法のような脂の乗り!これが「頂鱒」のポテンシャルのひとつです!🐟👌 白ワインと一緒にですか!なるほど、やはり、お魚の余韻がスッと消えていくお酒が合うのでしょうか🤔 僕は365日ビールです😂😂😂 ミポコ様の「ご馳走様メッセージ」しっかり堪能させていただきました!ごちそうさまです!🐟
  • haliiz

    2020.6.7
    オススメのお刺身で脳天とろけました^_^ 腹も背もそれぞれの美味しいさで大満足です 貴重な頂鱒を堪能しました
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.11
    この度はご注文ありがとうございました😊 「脳天とろけました😄」ありがとうございます!!実感していただけて何よりです🤤🤤 弊社でタマゴから大切に育てられた「頂鱒」当時は管理釣り場で釣るしか、手に入れる方法はなかったのですが、この度、皆様に是非!おいしい鱒を食べて欲しいと、ポケットマルシェさんのお力を借りて、出品致しました🙇‍♂️ harumiiizuka様の「ご馳走様メッセージ」頂戴いたしました!ごちそうさまです!🐟
  • 齋藤 洋高

    齋藤 洋高

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    無事届きました。 これが鱒なのかと驚きながらお刺身で 頂きました。カマモ脂が載っており大変美味しかったです。まだ半身残っておりますので次はお寿司にしてみます^_^ 御馳走様でした。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.10
    この度はご注文ありがとうございました😊 メッセージのお返事、遅くなりすいませんでした。 「これが鱒なのか」そうなんです!これが鱒なんです!驚きですよね!お手本のリアクションありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ お!お寿司🍣握るんですね!すごいです!斎藤様の握った「頂鱒のお寿司」食べてみたいですね〜🤤🤤 斎藤 洋高様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • トレーシー

    トレーシー

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    注文した翌日に早速送っていただいたので日曜日の晩に頂くことができました(^^) ルイベとおまけに頂いたカマも焼いて美味しく日本酒も頂きました!ありがとうございます♡ 写真が一枚しかアップできないようですが帆立と合わせてカルパッチョも作りました。堪能しました!またお願いしたいです。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.10
    この度はご注文ありがとうございました😊 迅速なお返事があったからこそ、配送手続きまでスムーズに行うことができました👏 ルイベとカマ焼きを日本酒でキリリと〆るって言うのがまた贅沢ですね〜🤤🤤 こちらこそありがとうございます! あらま。写真が1枚しか載せられないんですね😳 帆立とのコラボなんてとてもお洒落です! 盛り付けもものすごく綺麗で、芸術ですね!これは👏👏 拍手大喝采です👏👏 こちらこそ、近いうちに再販致しますので、よろしければご注文お願い致します🙇‍♂️ トレーシー様の「ご馳走様メッセージ」圧巻の盛り付けに拍手👏 ごちそうさまでした!🐟
  • いな

    いな

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    何度も投稿すみません😣 おまけで頂いた中落ちを、きゃみ様おすすめの丼にして頂きました! お刺身で頂いた半身とはまた違って味が濃厚で鱒の味がしっかり感じられました🙌 でも生臭さはなくとても食べやすかったです! 身が解れているので柔らかく、卵黄と絡めると最高においしい…ごはんが進む進む😂 とってもおいしいおまけをありがとうございました! 火を入れたらどんな感じかな?と半端に余っていた分をリゾットにしてみました。 そのまま食べておいしいものが加熱して美味しくない訳がない😂 身はふわっとしていて噛むとおいしさが溢れてきて、生とはまた違ったおいしさでした! ごちそうさまでした😋
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.10
    いな様!お返事遅くなり、大変申し訳ございません!! メッセージは前から拝見していました! 中落ち!生臭くなかったですか?よかったです😭 実は、中落ちって単に骨に残っている身を削ればいいのですが、最初は味に深みが無く 水っぽかったり 生臭さが残っていたりしていたので、研究に研究を重ねて、自分なりに「これはイケる!」と思ったので、おまけでつけさせていただきました🙇‍♂️ リゾットですか!🤤 ブロッコリー🥦との色合わせも◎ 「頂鱒」の旨味とブロッコリー🥦とお米の甘み そして粉チーズのコクと粗挽ブラックペッパーのキリっとしたアクセントが食欲をそそりますね! ん〜!実はまだ朝ごはん食べていないので、これは所謂「飯テロ」ってやつですね!ぎゅるるるる🤤🤤 いな様の「ご馳走様メッセージ」このリゾットは是非試させていただきます!ごちそうさまです!🐟
  • 岳

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    めっちゃ美味しい頂鱒でした。 家族も気に入ったのでリピート確定です‼️
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.10
    この度はご注文ありがとうございます😊 これはこれは鮮やかなオレンジ色の「頂鱒」pic📸 ありがとうございます! 黒いお皿って鮮やかな色の食べ物を映えさせますよね!「頂鱒」も例外ではありません!ものすごくおいしそうに見えます!(あ、実際もおいしんですよ😋) ご家族の皆様も気に入ってくださって、、ありがとうございます🙇‍♂️感謝です🙇‍♂️ 近いうちに再販致しますので よろしければご注文よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 岳様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • たま

    2020.6.5
    おととい届いた中から、背中側を解凍して刺身で頂きました。味の濃さ、脂のノリ。鮭と間違うほどに美味い!腹がわはもっと美味しいに違いない
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.10
    たま様!まだ上にもメッセージが😭😭 本当にありがとうございます!しっかり読んでいますからね! 打倒!鮭-salmon- なのでそう言ってくださると嬉しいです🙆‍♂️ 「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!
  • Marcus

    2020.6.5
    刺身は身がしっかりして甘みがあってとても美味しかったです。 カマは塩焼きででいただきました。身の量が魚の大きさ的に少ないのであっという間になくなってしまいいくつも食べたくなる美味しさでした。 質問にも丁寧に回答していただきありがとうございました。 美味しかったです。ごちそうさまでした。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.10
    この度はご注文ありがとうございました😊 「頂鱒」の重量感と甘み!「美味しかった」いただきました!ありがとうございます🥺✨ カマはシンプルに塩焼きがイチバン!だと思います🙆‍♂️ そうなんですよね、小さいんですよ、、もうちょっとおまけでプレゼント🎁したかったんですけど、これ以上の赤字は回避せねば、僕の夕食のおかずが煮干しになってしまうので、、お許しください🙇‍♂️🙇‍♂️ こちらこそありがとうございました!迅速なお返事があったからこそ、配送手配までスムーズにすることができました👌 Marcus様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致します!ごちそうさまです!🐟
851-860表示/877件中