ひびっち
2020.9.17初めての注文でしたが、届いてすぐに、塩焼で頂きました。脂ものっててすごく美味しかったです。
息子もパクパク美味しいと食べていました。
この値段でこのボリュームに大満足です。
ありがとうございました!また注文したいと思います。
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.23この度はご注文ありがとうございました😊
そうです!この値段でこのボリューム!
そして旨味バッチリの魅力的な商品です!
息子さんに喜んでいただいてなによりです😌✨
是非!リピートお待ちしております😆🙌
ひびっち様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟