ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • せきちゃん

    2020.9.23
    魚をさばいてから急いで焼いて食べちゃいました。写真なくてすみません。久しぶりにヤマメを食べました。やっぱり、川魚はうまい‼️と主人も子供たちも言っていました。勿論、私も美味しく頂きました
  • bee25

    2020.9.22
    昨日届きました! 塩をちょっとふって焼いたり、醤油をたらしたりしていただきました😋臭みもなく子どもパクパク✨ 中落ちもいただいてみたいなー、、復活待ってます👀 美味しい頂鱒、ありがとうございました🙇‍♀️!
  • 935

    2020.9.21
    中落ち絶品でした!ありがとうございました。 次は、ほかの商品にも挑戦しますね。 日光大好きなので、これからも頑張ってください、応援しております。 神山さんのお魚が食べれる日光市内のお店とかあったら今度行った際に訪れてみたいです。
  • じゅんこ

    2020.9.21
    みんなの投稿の画像
    写メ逆さまでごめんなさい( ̄ー ̄ ) あっさりとこってり。あたしは両方大好き❤ こってりのコリコリ感もなかなかいいですね。 鮮度はもちろんのこと、鱒がすごくおいしいです。 また購入しますね。
  • ゆうこ

    2020.9.21
    小ぶりですけど,10パックでの値段で考えたらお得だと思います 塩焼きで食べるのが楽しみです ありがとうございました😊
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.29
    この度はご注文ありがとうございました😊 なんと言っても、頂鱒10尾分ですからね!神山水産のお得な商品となっております! やっぱり塩焼きがおすすめです!魚焼きグリルの中で、脂がジュワ〜と踊っている光景を見ることができると思います✨ 大人気なので、最近は僕が食べる分も確保できません(笑)お金払ってでも食べたい😝 こちらこそありがとうございました! ゆうこ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • あゆみ

    あゆみ

    2020.9.21
    ご報告が遅くなりましたが、無事受け取りました。 2切れずつ小分けで1切れが小ぶりなので、あとひと品欲しい時に便利な量です。 脂乗りはそこそこ、しつこくなく食べられます。 魚が大好物なので気を付けないとすぐ無くなりそう笑 美味しくいただきます。ごちそうさまです❤︎
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.29
    この度はご注文ありがとうございました😊 あと一品欲しいな、、、という時に、便りになるカマァでございます🙇‍♂️ 10尾分と数だけはあるのですが、小ぶりでして、、ご了承ください。。。 なんとか在庫を増やせるようにたくさん捌きますので、これからもよろしくお願いします🥺 あゆみ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
671-680表示/877件中