ジュンコ
2020.7.26プレゼント用も自宅用も無事着きました。まだつぼみなので🌻🌻🌻咲くのが楽しみです。梱包も対応も最高です。次回の出品も楽しみにしています。ありがとうございました😊
1
山下三夫 | すみれ花園
2020.7.27おはようございます。
このたびはご購入頂きまして、どうもありがとうございました!
この四連休は急に天候が悪くなったりしたので無事に届いて安心しました(^^;)
お友達様(ですかね?)とのおそろい素敵ですね!私には身近にいないので花好きの共通の趣味友達がほしいです(笑)
引き続き、お友達さまとお楽しみいただければと思います♪
いつもコミュニティの投稿をして頂いて感謝します💛とっても励みになります(^^)
次回は暑さが和らいでいるであろう9月お彼岸くらいから予定しております。
どうもありがとうございました!