キャンディーちゃん2020
2020.7.13こんにちは!土曜日に、お花が届きました。ありがとうございました。お花やグリーンが、大好きでしたが仕事や毎日の生活の忙しさに、なかなか鉢物など受け入れられない毎日でした。また、コロナの影響で切り花などをも、購入する余裕もなくなってしまったので思い切って、注文させていただきました。こころも家の中も、華やいで癒されます。購入させてもらってよかったなと思いました。
1
山下三夫 | すみれ花園
2020.7.13このたびはご購入頂きましてどうもありがとうございました✨
無事にキャンディちゃん2020様の元へ届いてホッとしております😊
そうだったのですね💦お気持ちお察し致します✨コロナで普段の生活も変わり、不安な毎日を送られていると思います。
こんな状況ですが、我が家の花たちで、少しでもホッとして頂けましたら幸いです😊
わざわざコミュニティに投稿して頂きまして、どうもありがとうございました!はげみになります✨