空くんママ
2020.9.22おはようございます😊
ケイトウ無事に届きました👍
わくわくして箱を開けた瞬間、うわぁ~💯👏でした😉
どこに置こうか 考え中です😍
またたぶん こんなんなってますーどうしましょう?と聞くことになると思いますが
よろしくお願いします🙇
1
山下三夫 | すみれ花園
2020.9.22こんばんは!
このたびはご購入頂きましてどうもありがとうございました(^^)
そして到着早々にコミュニティに投稿して頂きありがとうございます。
素敵なお庭に我が家のケイトウを仲間に入れていただきありがとうございます(^^)カラフルなのでお庭が賑やかになることと思います。
もしも気になる点がございましたら、いつでもご連絡まで頂けたらと思います。