とらさん
2020.7.19こんにちは😊遅くなりましたが可愛いマリーゴールドとケイトウの切り花が届きました!花も葉っぱも活き活きしていてとても綺麗です‼︎ありがとうございました😌雨続きなので晴れたら沢山太陽の光に当ててあげたいと思ってます‼︎
1
山下三夫 | すみれ花園
2020.7.20先日はご購入頂きましてどうもありがとうございました(^^)
今回は羽毛ケイトウのおまけを入れさせていただきました。もふもふで触り心地がいいですよね♪正面にいる子可愛いですね。何キャラなのか気になります。顔はまっくろくろすけ似ですね💛
今年の梅雨はなかなか晴れてくれないですよね。
ハウスでもなかなか咲いてくれないなと思っていても、1日だけ晴れたりすると、一気に花が開いてくれます(^^)
とらさん様のおひさまブーケも、晴れる日を待ちこがれていると思います💛
いつもごひいきにして頂き、どうもありがとうございます~(^^)