wakamegohan78
2024.12.25友人家族が子連れで遊びにきてくれる日に合わせて購入しました!エビはほぼ全てお刺身で、それ以外はアクアパッツァや煮付けにしました。
量や種類の満足も素晴らしかったですが、みんなでワイワイ『これはどのお魚かな?』『これかな?ちょっと顔ちがうかな?』と同梱されていた紙と見比べて仕分ける作業は、体験価値がありとても楽しかったです。
ありがとうございました!
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.12.28こんにちは
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はご注文いただきありがとうございました😊
楽しんでもらえてよかったです。
また今後とも宜しくお願いします。
寒さが厳しくなりインフルエンザ等流行しております。お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。