でこ
2021.7.4お礼が遅くなってすみません💦とっくに届いていたのですが、なんかもったいなくて笑。週末に一気にご馳走になりました✨昨日は赤えび、今晩はしまえびを頂きました🎵優しい味のお塩も頂いたので、素材を活かして塩焼き・お刺身・塩茹でにして自家製タルタルソース(ゆで玉子に甘酢らっきょときゅうりと紫蘇を刻んでマヨネーズ等で合えただけですが…)をお供に食べました。どれもとっても美味しかったです✨静岡は今大変な状況ですが、山田さんのいらっしゃるエリアは大丈夫でしたか⁉️また美味しい海の幸を宜しくお願いします🎵ご馳走さまでした⤴️⤴️
1
山田勝美 | 山竹商店
2021.7.6こんにちは
この度はありがとうございました😊
とてもキレイにまた素材を活かした食べ方、とても参考になります。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
西伊豆戸田は被害がなかったものの、山を越える事ができない(雨量のため通行止め)くらいでしたが、街中では橋が折れて倒壊してしまったり床上浸水の被害が出ております。
また熱海では土砂災害でまだ多くの人の安否が確認できておりません。
1日も早く復旧出来ることを願うばかりです。