ぴぃちゃん
2023.12.28いつもお世話になっております
今回ら、ガシャエビは小さいものはお味噌汁、大きいものは塩茹、エビグラタンに、トロえびは、お刺身、塩辛、アヒージョにしていただきました。とても美味しかむたです。
ご馳走様でした(*´▽`*)
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.1.3こんにちは
年末より仕事が立て込み返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
この度はご注文いただきありがとうございます。
深海魚の美味しさ、楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。