レモナ
2024.3.202回目です 前回はメヒカリが多かったのですが、今回はエビ、コウイカが多めでした エビは新鮮で、生でも唐揚げにしても美味しかったです また購入したいです
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.3.26こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
全部が一新なわけではありませんが、季節や漁場により異なってきます😊
また今後とも宜しくお願いします。
レモナ
2024.3.20山田勝美 | 山竹商店
2024.3.26お父さん
2024.3.20山田勝美 | 山竹商店
2024.3.26タカ
2024.3.19山田勝美 | 山竹商店
2024.3.26パン職人
2024.3.17山田勝美 | 山竹商店
2024.3.26やまお
2024.3.16山田勝美 | 山竹商店
2024.3.26山田勝美 | 山竹商店
2024.3.16ゆみり
2024.3.16山田勝美 | 山竹商店
2024.3.16ぽちこ
2024.3.14山田勝美 | 山竹商店
2024.3.16白いトマト
2024.3.14山田勝美 | 山竹商店
2024.3.16じゅう
2024.3.12山田勝美 | 山竹商店
2024.3.16