ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 山田勝美 | 山竹商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さくぽん

    2024.5.2
    みんなの投稿の画像
    頼んですぐ届きました! 生、アヒージョ、チャーハン、お味噌汁で頂きました! 生で食べても臭みがなく、甘みのあるエビでした! 殻が柔らかく、アヒージョでは丸ごといただきました。 味噌のうまみが強く、お味噌汁ではすごく出汁が出ました。1パック70匹以上入っており、大満足です! 炒め物より揚げたほうが、柔らかい身を美味しくいただけるのかなと思いました。 残りは素揚げやポップコーンシュリンプ、カクテルシュリンプや頭を串に刺して焼いて頂こうと思います! この度は美味しいエビをありがとうございました!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.5.7
    こんにちは! この度はご注文いただきありがとうございます😊 アヒージョ!イイですね。 また満足してもらえてよかったです🧡 また今後ともよろしくおねがいします。
  • 山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.5.1
    みんなの投稿の画像
    5月に突入しました🍀 GWに深海パーティーはいかがでしょうか🦐🐟⁉️ トロえびのお刺身・唐揚げとメヒカリの唐揚げは、わてしのおススメするパーティーの一品となります🥣 唐揚げの際、味変するのもイイですね☝️ トロえびは塩胡椒や市販の唐揚粉を使ったり、メヒカリは塩胡椒やあおさのりでのりしお風味・カレー風味なんかも美味しいですよ💓 今日注文いただければ、明日の発送に間に合います! お待ちしております😊
  • はる

    2024.4.29
    写真を撮る前に食べてしまって 唐揚げにして美味しくいただきました 小さな孫達もまるごとおいしそうに食べてました ご馳走様でした
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.5.7
    こんにちは! この度はご注文いただきありがとうございます😊 お孫さんも美味しそうに食べてもらえて、嬉しいです。 また今後ともよろしくおねがいします。
  • チカマルコ

    2024.4.29
    帰省先でトロえびを堪能させていただきました! 唐揚げはホントに好評!生でもたっぷり食べられました。ありがとうございます😊
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.5.7
    こんにちは! この度はご注文いただきありがとうございます😊 喜んでもらえてよかったです。 また今後ともよろしくおねがいします。
  • 山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.29
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! GW突入しまし戸田は賑わっています🙌 さてさてが船もまた戸田同様に賑わっていますよ〜🦐 昨日の水揚げは良質なガシャエビ・トロえびのエビざんまいでした❤️ まだまだGW後半戦の到着間に合います。深海えびでBBQ・【魚ガチャ!おかず】で深海魚祭りなどいかがでしょうか? お待ちしております😃
  • めぐママ

    2024.4.28
    届きました~✨ 解凍してる時から娘が海老を食べたいと言って、柔らかくなった海老を食べられて、美味しいと言ってもっと頂戴と言われました😃エビはお刺身でお魚は煮魚と塩焼きにして食べました😃😋 また、頼みたいと思います😆
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.29
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 娘さんに美味しいといっていただけて、よかったです。また今後とも宜しくお願いします💛
  • 職人クル

    2024.4.27
    ごちそうさまでした。流水解凍の間、ずっとワクワク状態でお魚の宝探しを楽しみました。またリピートしたい商品です!ありがとうございました、
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.29
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 何が出てくるかワクワクし楽しんでもらえよかったです。また今後もよろしくお願いします💛
  • えつこ

    2024.4.27
    エビが大好きでいっぱい食べたいと注文したのですが予想以上にたくさんありました! とろとろで甘くて美味しかったです♪
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.29
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊美味しいと言ってもらえてよかったです。 また今後とも宜しくお願いします。
  • さしみ

    さしみ

    2024.4.26
    みんなの投稿の画像
    よくわかんない魚も居ましたが、煮付けにして骨まで食べれて海老は甘さととろみが回転寿司やスーパーとは段違い!! とっても美味しい魚介類でコスパも良い! 一部の海老と魚の状態がいまいちで調理に気を遣いましたがまったく臭みはなく、同封された説明書・図鑑は慣れない食材を調理するのに安心できる気配りがありました。 またリピートしたい商品です。ご馳走さまでした。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.29
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 【魚ガチャ!おかず】は未利用魚・マイナー魚が含まれるため、頭の取れたエビなども入っておりますが、活用魚と変わらない扱いのため鮮度は抜群です。彼等がいつか真っ当な価格で取り扱いされたらと思っております。 また今後とも宜しくお願いします💓
1081-1090表示/6023件中