さくぽん
2024.5.2頼んですぐ届きました!
生、アヒージョ、チャーハン、お味噌汁で頂きました!
生で食べても臭みがなく、甘みのあるエビでした!
殻が柔らかく、アヒージョでは丸ごといただきました。
味噌のうまみが強く、お味噌汁ではすごく出汁が出ました。1パック70匹以上入っており、大満足です!
炒め物より揚げたほうが、柔らかい身を美味しくいただけるのかなと思いました。
残りは素揚げやポップコーンシュリンプ、カクテルシュリンプや頭を串に刺して焼いて頂こうと思います!
この度は美味しいエビをありがとうございました!
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.5.7こんにちは!
この度はご注文いただきありがとうございます😊
アヒージョ!イイですね。
また満足してもらえてよかったです🧡
また今後ともよろしくおねがいします。