カーリー
2024.4.11投稿が遅くなりました💦とても美味しく頂きました。エビは甘くて何匹 食べたかわかりませんが…子供達も喜んでくれました。またリピートします❗お仕事、頑張って下さい。
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.4.21こんにちは
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はご注文いただきありがとうございます😊
ガシャエビはハマるとずっと食べていたくなるエビですね🦞
お子様も喜んだらとのこと。とても嬉しいです。
また今後とも宜しくお願いします。
あと1ヶ月の漁期🐟頑張りますね💪