コタツ
2024.5.6有頭海老が食べてみたくて、こちらで購入させていただきました。
最初は「4パックも買って多かったかな?」とも思いましたが。到着したお昼に、1パック分お刺し身にしたところ予想外に甘く美味しかったので、その夜にもう1パックが唐揚げになりました。
頭と殻は、煮詰めてビスク風のスープにしたり、エビマヨ風のソースに使ったりしました。
濃厚なエビの風味がして大満足です。
また、深海魚図鑑のようなパンフレットが同封されていて、興味深かったです。丁寧にありがとうございました。また機会があれば、購入したいです!
2
山田勝美 | 山竹商店
2024.5.7こんにちは!
この度はご注文いただきありがとうございます😊
喜んでもらえてよかったです。
いろいろなお料理で楽しめるトロえび🦐です。是非トロえびを堪能してもらえたら嬉しいです。
また今後ともよろしくおねがいします。