かずみ
2018.9.7本日届きました☆
早速 生で齧ってみたら、びっくりするほど甘くて1本はフルーツコーンのサラダ、2本はさっと茹ででそのままでいただきました。
残りは、ポタージュにします。
台風の後で大変だとは思いますが、
美味しいトウモロコシをありがとうございました☆
2
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.9.8かずみ様
早速お召し上がりいただき、ありがとうございます(≧∇≦)
喜んでいただけて私たちも嬉しいです!
色々な食べ方でお試しください。
食感の違いが楽しめます(^^)
長野県は他の地域に比べれば、台風被害は少ないです。
フルーツコーンも終盤でしたので、不幸中の幸いでした。
温かいメッセージ本当にありがとうございます(^^)
今後もよろしくお願い致します!