ゆきちゃん
2021.6.11箱を開けると梅のいい香り💕孫も「ばあば、梅ジュースまだ?」と楽しみにしているのでさっそくシロップ作りにとりかかります😊
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.11梅シロップ、沢山でると思います❤️
ありがとうございました(*^^*)
ゆきちゃん
2021.6.11二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.11メガネザル
2021.6.11二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.11のりぴー
2021.6.11二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.11アケミミ
2021.6.10二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.10わたコロ
2021.6.9二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.9ラピ
2021.6.9二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.9AK
2021.6.8二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.8AK
2021.6.8二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.9大野和基
2021.6.8二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.8クマクサ
2021.6.7二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.7