うさ吉
2021.6.17無事に到着致しました! 箱のなかから甘酸っぱい梅の香りが〜とってもいい香りです😄
思わず、黄色い実をひとつ、味わいました〜美味しい〜
梅干しとシロップにする予定ですが、すぐに漬けるのも寂しくていま暫く香りを楽しんでいます。立派な梅をありがとうございます〜
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.17うさ吉 様
ありがとうございました❤️
香りも楽しんでいただき、嬉しい🎵😍🎵です。
うさ吉
2021.6.17二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.17ひろ
2021.6.16二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.16Yoriko Terauchi
2021.6.15二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.15Kaz
2021.6.15二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.15ままん
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.15ネオっち
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14もんちー
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14のりりん
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14Sally
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14hanahana
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14