Masumi Haya
2021.6.7先程届きました。大きな梅がゴロゴロと入っていました。早速、アク抜きの為お水に浮いております。赤くなって、ほのかに甘い梅の匂い。思わず食べてしまいたくなる感じです。レシピや手書きのお手紙ありがとうございました♫ 普段は、梅シロップだけなのですが、今年は梅酒にも挑戦してみようと思います♫ 出来上がりが今から楽しみだぁ〜♫
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.7ありがとうございました❤️
梅シロップも、香りを楽しまれてから 作られたらいいですよ➰💮