Ayano
2021.6.14粒がとても大きくて、とってもきれいな梅たちでした(^^)
箱を開けた時に桃のような甘い香りがしました!
ありがとうございました😊
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14ありがとうございました🎵
果肉が、いっぱいの5Lサイズの南高梅 は果汁が沢山でるので 美味しい梅酒になりますよ❤️
Ayano
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14ぱんたろん
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14きなこ
2021.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14うきうきポップ
2021.6.13二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14うきうきポップ
2021.6.13二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.14☆お和☆
2021.6.13二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.13ゆきちゃん
2021.6.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.13なっちゃん
2021.6.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.13ゆうこ
2021.6.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.12じゅんいち
2021.6.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2021.6.12