kyo
2026.6.25しっかりしたお米😊味があって、とても美味しいです🙆
ありがとうございます
いいね!
大原伊一 | 大原農園
2026.6.25お買い上げありがとうございました。
画像付きで投稿していただき大変ありがとうございます。
残留農薬のないお米で安全で美味しいお米の栽培に努力しておりますす。
画像見て美味しそうなお弁当とおにぎりだなあと感心して見ておりました。
これからますます暑い夏が長く続きそうですが、熱中症などに気をつけていただき、しっかりもりもり食べて長くなりそうな夏を乗り切りましょう。
次回のご注文お待ち申し上げております。
投稿 ありがとうございました。