生まれたてのお祝いには生まれたての卵でお返しを

「ミルーキーエッグを出産祝いのお返しに使いたい」

先日、そんなお話があり化粧箱付きで合計45箱の大量注文をいただきました。
相馬ミルキーエッグには、いつものかわいい2種類のパックに、更にギフト用の水色の化粧箱が2パターンあります。
今回ご注文いただいたのは1パック用の取っ手のついた化粧箱の方でした。

2パック用の四角い方の化粧箱は、お中元やお歳暮など少し改まった場面でよくご利用いただいていますが、こちらの小さい方の箱は、たくさんの方に贈る場合や、お見舞い、イベントの景品など幅広い用途で使われています。
また、かわいい2種類のカードも付けることができ、お花柄の一般用と、今回のような「産まれました!」という出産の内祝い用とがあります(好きな写真とメッセージが入れられます)。

生まれたての卵を、生まれたお子さんのかわいい写真と一緒に贈るという、今までにないギフトをぜひこれからもっとたくさんの方に使っていただきたいと思います。

なお、卵には数に限りがございますがお早めにご予約いただけると、ある程度まとまった数でも可能です。
ぜひ、「ギフトに相馬ミルキーエッグ」をよろしくお願いします!

ミルキーエッグの商品一覧はこちらから

(2017.6.21)

Writer

福島県相馬市

菊地将兵

菊地将兵さんから直接買える商品一覧

商品をもっと見る