たくわたmam2020.7.25ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種とても立派な桃にびっくり! 追熟を待ちきれず1個食べてみたところ、柔らかめが好みの私ですが、硬すぎず、甘く瑞々しくて、美味しくいただけました。 残りは追熟しながら楽しみます(^^) 終始とても丁寧にご対応くださり、素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました。2コメント
りょう2020.7.24大きくて立派な桃が届きました。 柔らかそうなのがあったので早速頂きました。 甘くてジューシーでとても美味しかったです。 珍しい品種の桃が入っていたので、食べるのが楽しみです。2コメント
あらあ2020.7.23届きました。ありがとうございました。 初めてのポケマルでしたので、少し不安でしたが、前もって都合の悪い日を聞いてくださったり、お気遣いありがとうございました。1つ1つ種類も明記していただき、うれしく思いました。追随が我慢できずに早速いただきました。美味しかったです。違う種類をいただこうと、明日も楽しみです。 また、ご縁があったらお願いしたいです。1コメント
甘利善美 | -甘利善美2020.7.23ヨシヒコの桃(大玉ver.)各種写真は日曜日の白鳳の畑です。 たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます。 少しずつではありますが、やっとお返事ができるようになってきました。しかしまだ全員の方へお返事出来ずいます。申し訳ありません。 改めてご連絡致しますが、再販のリクエストもたくさん頂きました。ありがとうございます。おけげ様で規格外の数が足りない程です。そこで父と相談し別バージョンでの出品をさせて頂く事に致しました。数に限りもある為、フォローして下さっている方限定となっております。タイトルは「ヨシヒコの桃/大玉ver.」です。2キロ箱に大玉で5〜7個入ります。1日10箱限定ですが今後出た大玉を収穫が終わるまでご用意させて頂く予定です。よろしければご確認下さい。 出来るだけ早く皆さまにお返事出来るように致します。 どうぞよろしくお願い致します。4コメント
甘利善美 | -甘利善美2020.7.23昨日やっとなつっこの除袋が終わり、明日シルバー敷きます。 また明日は浅間の試しもぎの予定です。 一昨日には警報が出る雨が降り。。。毎日朝から桃拾い。 今年はどの桃農家さんも同じで、桃の収穫量が激減しているそうです。2コメント
かずん2020.7.23ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種桃の香りでうっとり。 追熟の前にまずはひとつ… みずみずしくてとても美味しいです! 美味しい桃をありがとうございました。 1コメント
たみちゃん2020.7.23ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種コシヒコ様 開けた途端ふんわりとした桃の香り! 大きな桃が届きました。 追熟して頂きま~す。 楽しみです。 有難うございました。2コメント