なおきち2020.7.26ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種甘利さま 無事に到着し、早速いただきました! 梱包もとても丁寧でした。 箱を開けた時の甘い桃の香り、たまりませんでした😆 規格外とありましたが、大きく立派な桃でした。 甘〜く、みずみずしくあっという間にペロリ😋 またの出荷を楽しみにしています🙌 写真が桃の素晴らしさを引き出せておらずすみません💦2コメント
りんご2020.7.26ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種開けた瞬間甘い香り、傷一つないとっても綺麗な桃でした。家族みんなとっても喜んで食べていて幸せな時間でした。また注文させてもらいたいです。美味しい桃をありがとうございました!!1コメント
のん2020.7.252キロ箱でも満足の量でした まだ硬いかなと思いながらもまず一つと食べてみたら、甘いこと美味しいこと、 8月のも注文してしますが、そちらもこれから楽しみです ごちそうさまでした2コメント