KaO2020.7.20今朝、今回届いた最後の桃をいただきました。とにかくみずみずしく甘〜いヨシヒコの桃、毎日皮を剥いてカッティングする時間も楽しいひと時でした。「美味しいねぇ」「甘い♪」とひとつひとつ丹精込めて育てられた桃を味わえ、ヨシヒコの桃を選んでよかったと思っています。同封していただいた桃一覧を見ながら、「今度はこの桃が食べたいね!」と次の桃の販売を楽しみにしています!大満足でした。ごちそうさまでした🍑次の販売、心待ちにしています☺︎2コメント
よしp2020.7.20ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種新鮮で、とてもきれいな桃が届きました!予想していたのよりはるかに立派な、良い意味で規格外の美味しそうな桃ばかり。まだ硬いようなので食べるのを我慢しながら数日追熟させてから食べようと思います!期待以上の桃でした!ありがとうございます😊2コメント
たかく2020.7.20ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種この度はありがとうございました。箱を開けるとフワッと甘い桃の香りがして、それだけでも幸せな気持ちになりました。 硬めの桃が好きな私にとっては、届いてすぐ追熟させずに少し冷やしてから食べるのが、食感はサクッとしているのにジューシーで甘みもあり、生産者様と直接お取引できるからこその最高の幸せでした。 今回は早生白鳳を頂きましたが、また違う時期にもぜひお願いしたいと思います。その時には離れて暮らす家族とも喜びを共有したいです。2コメント
リリイラニ2020.7.20無事に届きました! 届いた初日に2個頂きましたが、香りはとても良かったのですが甘さが足りなく、2日おいたら甘味が増して更に美味しく頂けました! ありがとうございました😊1コメント
花2020.7.20ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種食べるまで投稿を我慢しておりましたが、追熟して本日やっと食べることができました! みずみずしくてすっごくジューシーでした。丁寧な梱包、紹介のチラシも楽しく読ませていただきました。 また、利用したいと思います。立派な桃をありがとうございました!2コメント
甘利善美 | -甘利善美2020.7.20夢みずきの収穫も本日から始めました。 ちょっと色が濃くなり過ぎました。。。 今年もアリさんにいっぱい食べられてます。 桃の毛でかぶれるので、私は手袋使用しています。見苦しくてすいません。2コメント
maru2020.7.20ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種沢山の甘くておいしい桃をありがとうございましす。子供達が毎日モモモモ❤とうれしそーに食べています。 配送の際には色々とご迷惑をおかけしました。 ごちそうさまです。1コメント
Milky2020.7.20ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種開けた瞬間、桃の良い香り〜!!桃の葉っぱも飾りで入ってて可愛い✨ 3キロ箱にして良かったです、桃大好物な私には夢の光景😊❤️ どこが訳ありなのか自分には全くわかりません〜!! 追熟待ちきれなくて、まだ手触りは硬いけど一個すぐ剥いてみたんですが、すでにしっかり甘くてジューシーでとろける♪ これから毎日幸せな桃タイム過ごせます!! 今後の出品も楽しみにしています😊 終始お気遣いのあるご連絡を頂き気持ちよくお取り引きができました。 素晴らしい桃ご馳走さまでした🍑❤️✨2コメント