あんず2020.7.29ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種大きな桃、ありがとうございました。 白鳳と夢みずきを頂きました。 そのまま食べたりタルトにしたり色々楽しむことができて大満足です! 機会があればまたぜひお願いしたいです。 とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。5コメント
いっちー2020.7.29昨日受け取りました。 ありがとうございます😊 箱を開けた時の綺麗に並んでいる桃に嬉しくなりました。 固めがすきなので、早速いただきました。 甘くて美味しかったです^_^ また機会があればよろしくお願いします。 2コメント
甘利善美 | -甘利善美2020.7.28毎日続く雨で、今から収穫予定の桃までガンガン落ちています。。。もちろん我家だけではありませんが。 拾った桃の多くは枝の付いている部分が変色してしまってました。。。廃棄です。 朝晩の桃拾い。。。見た目は良い仕上がりなのに。。。14由美ちゃん2020.7.30愛情を注ぎ丹精込めて手入れしてきた桃🍑 梅雨の長雨と日照不足でこんなにも沢山の桃が毎日落下しているのですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…(悲) 日本のJAの規格はとても厳しいらしいですね だからまだ食べられるような農作物の多くが消費者や加工用に使われることなく廃棄処分になると聞いた事があります。 フードロス政策と相反するように思いますが…悲しい現実ですね😭 この写真を見て、改めて生産者さんの日々の苦労を知ることができました。 無事に手元に届いた桃🍑に感謝して大切に食べさせていただきました。 ありがとうございます😊ご馳走様でした😋
May2020.7.27甘利様、遅くなりましたが🍑無事に受け取り美味しくいただいています🙆♂️✨ 届いて数日置いてからいただきましたが、日に日に甘さが増し、家族からも好評です💕 規格外とは思えない美品で、見た目も味も大満足でした🙆♂️💕 良い品物をありがとうございました、ごちそうさまでした🙇♂️✨1コメント
ta-ko.n2020.7.27甘利さん、初めまして😊 ご連絡遅くなりましたが、桃🍑受け取っています。 どこが規格外?と思うほど、大きくてキズも当たりもなく綺麗な桃でした🍑 初めは少し硬めでしたが、3日目から甘さも増し、瑞々しくて美味しく頂いています❤️ 御馳走様です😊1コメント