ruriko
2020.8.7投稿が遅くなりました。
桃が到着後、2日ほどおいて今朝いただきました!
本来はもっと甘いとのことでしたが、普段買う桃よりはずっと美味しくて満足です😃
まだ一つ食べただけですが、傷みもありませんでした。
しばらく美味しい桃がいただけると思うと、気分が弾みます。
ありがとうございました🥰
1
ruriko
2020.8.7わこ
2020.8.6うめこ
2020.8.6よしp
2020.8.5甘利善美 | -甘利善美
2020.8.4KEI
2020.8.4由美ちゃん
2020.8.1メルシィ
2020.7.31ジュンコ
2020.7.29みほ
2020.7.29